ラミア・ハントで蛇の宝玉GET&SEIKO×FGOコラボのマシュ、ギルガメッシュモデルの時計

うーむ、蛇の宝玉か~骨ほど必要ないかな…とか言ってるとあとで泣きを見るので今のうちにGETしておきます(^ω^)

ラミア・ハントで蛇の宝玉狙い

ライダー

ライダーで突撃!全員が全体宝具の方がいいかな。キャスター染めなので高火力の全体宝具でぶっ飛ばしたいところ。

またしてもステラの力を借りることになるか…なんか最近はアーラシュの宝具はどのクラスにも使っていってる気がするな。

クラス的に不利だと流石に火力でないですけど、英雄作成などでバフ盛りすれば等倍でも結構なダメージが稼げちゃうんですよね。

流石大英雄といったところか。

蛇の宝玉をスキル上げで使う英霊は僕の手持ちだと

マリーやロビン、シェイクスピアにオリオンカーミラアルジュナ…子ギルに不夜城のキャスター。

ネロ・ブライドもか…これは結構確保しておかんとな。

SEIKO×FGOコラボ

日本を代表する老舗時計ブランドSEIKOとFGOがコラボしたミラクルなサーヴァントウォッチ。

ギルモデル

FGOってこんなんもやってるんッスね!

確かにギルガメッシュを彷彿させる金ピカ具合…ステンレススティールに金メッキだぜ!

ゲームとかアニメとのコラボモデルって普段使い難しそうなデザインが多いけど、これはそうでもないですね(^ω^)

女性用なんですな~コレ。カラーや細かいモチーフが英雄王で良いっすね!

マシュ

マシュモデルなんてのも。こちらは男性用なんですね。

カラーリングが確かにマシュ…色だけでマシュに見えてしまうところがFGO脳ですな(^ω^)ハハハ

しかし仕上がりは美しい…なすびちゃんの可愛さが光るマシュ・キリエライトモデル、ちょっと欲しいなコレ。

ただし、どちらも4.5万円となかなかのお値段ですな。4.5万課金したら星5が2体ぐらい当たるかな…とモノの価値をガチャ換算してしまう末期プレイヤー( ³ω³ )

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    ラミアハントはスケルトンよりも骨が折れますね。
    自分の周回陣営は、アーラシュ、サモさん、サンタオルタ、イシュタル騎、フレマーリン。
    フレ以外は全員にカレイドスコープを装備。
    1W目はステラ、サモさんの宝具二発で突破。
    退場アーラシュの代わりにイシュタル騎をイン、サモさんをオーダーチェンジでフレマーリンに変更。
    2W目はイシュタル騎でワンパン。
    3W目はサンタオルタのブレイブチェインが運良く出来ると3ターン突破が出来る感じです。
    いや〜、面倒い。

    • ナカジマ より:

      ちょっと時間かかっちゃいますねー!
      アーラシュはどんなときでも大活躍ですが(^ω^)
      僕もサモさんを早く強化しなくては。
      5ターンぐらいかかっちゃいます。
      周回性能アップは今後の課題だなあ。

  2. マキタ より:

    自分は宝玉より種火、スキル石目当てで周回してます。
    周回も3T安定してますのでとりあえず自然回復分で回って今後の素材次第では林檎食べます(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      ンンンなるほど。
      確かに種火を集めるついで、とも考えられますよね。
      スキル石もすぐなくなっちゃうし。