スキル上げをしつつ優先順位を考える

基本はNP確保かバフ系、ダメージカットなんかを優先しております

使うかな

あれだけたくさんあったQPもいつの間にか3000万をきってしまった…

適当にポコポコ上げすぎただろうか( ³ω³ )前から上げたかったやーつを優先していきましたけども。

オリオンは僕が持っている数少ない星5ですが、なんとなくスキル上げをしてませんでした。

あまり活躍させてあげられてないという…すまぬ。せめて全部6までは上げておきたい。

結構いいスキル構成なんだけどなあ。ロビンとか強すぎるのよ弓クラス。

高い

対アサシンの最終兵器として育成中のメカエリチャン

バフ系を最優先で上げておきました。自身でNPもまかなえるし優秀だなあ…

スターに関連するスキルをあまり上げない傾向があるナカジマ。

迷いどころ

セイバーオルタもそんな感じ。まずは魔力放出から上げるべきでした( ³ω³ )

カリスマは最後まで上げても12%なんすよね。

その点魔力放出は50%アップ!熱すぎる!

でも直感も強化しておけばマーリンの英雄作成とか重ねてごっついブレイブチェインかませるでしょうか。

FGOって宝具よりクリティカルの方が全然強烈だったりしますよね。

足りない

エクストリームな例。10/1/1ってアンタ( ³ω³ )

スキル青石が全然足りないんですよね~ちゃんと交換したんだけどなあ。

急激にキャスタークラスが充実したので一時的に枯渇しております。

三蔵ちゃんはどのスキルも使えるのでもうちょい上げておきたいな…せめて6ぐらいは。

となるとQPもコレじゃ足りないよね。ってわけでまだまだやることは山盛りですワ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    育成対象が増えて楽しみが増すほど、素材やらなんやらが枯渇するソーシャルゲームあるあるですね。
    自分はスキル上げの優先順位をバフ、デバフの%度合優先でやっています。
    とりあえず今はQPが6千万くらいまで減った時点でスキル上げは一端お休みにし、最終再臨サーヴァントを増やす方にシフトしています。
    自分もキャスターが急激に増えたせいで、久々にピースとモニュメントが無くなったり、スキル上げを気分よくやっていたらいくつかの素材がほぼなくなってしまいました。
    ミステリイベも良いけど、次のイベント、早よカモン。

    • ナカジマ より:

      そうですねえ、楽しいけどもどかしい(^ω^)
      デバフも優先順位高いんですね!
      僕はあまり強化できてなかったなあ…
      ひとまずスキル上げはお休みでございます。
      次のイベントも素材が稼げるといいなあ~!