ジークが正式加入&宝具レベルMAX!竜特効と多段ヒットするアーツ宝具が熱い

とりあえずの目標は達成できて一安心!キャスタークラスがまた充実してしまった…!

ラスト

最後はいろんなクラスが登場するのでちょっと厄介ですが…HPが低いのでゴリ押しできちゃいますね。

コレぐらいならバフ盛りからの全体宝具でなんとかなる。

最近のお気に入り、アルジュナの宝具パーシュパタ全開で行ってまいりました。

ケイローン

ストーリーも良かったっすね~アニメのApocryphaを見た後だとみんなが共闘しているだけでなんか嬉しいというか…

ケイローンの万能ぶりも輝いてました(^ω^)先生はいろんなサーヴァントの先生ってこともあり、かなり大事にされているキャラクターだと感じましたね。いつか召喚できるといいな。

みんなが帰っていくところは毎回寂しい…けど良いよね。

ジーク

端末の方のジークくんが仲間に!べんり!物語的にどうするんだろう、と思っていたんですが端末という手があるのか。

この御方、セイバーっぽいイラストですけどキャスターなんですね。

キャスタークラスは大歓迎ですよ、ウチは!

宝具

宝具は全体攻撃タイプですね。威力はそんなに高くないけどNPを確保しやすいという、連撃できる系。

システムが組めるというお話なのでにわかに興味が湧いております。一回の威力が大きくなくても連発できるなら話は別だぜ。

僕はいっつもバフ盛りばっかりで攻略してるけど、防御力ダウン効果なんかも上手いこと使いたいなあ。

宝具レベル

宝具レベルもしっかりMAXになりました!これでApocryphaコラボも一段落だな(^ω^)

後は火薬確保か…!

ドロップ

アタランテ・オルタのレベル80とスキルマを目指すだけでも180個いるんですよね(´<_` )

180はちょっと気が遠くなるな…これでもかなりドロップしている方なんですけども。このぐらいのドロップがあと90回!ちょっと集めきるのは無理かな?

先は長いが少しずつ確保しておこう。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ハケ より:

    ケイローン先生ホントに万能でしたよね
    余暇をフル活動した授業受けてみたいです
    あと最後のヴラド公がすごくカッコよかったので聖杯捧げることにしました
    聖杯でイケオジっぷりに磨きがかかること間違いなしです

    ジークくんって物語序盤だと女の子っぽい感じでしたよね すまないさんから心臓もらった後からは一気に男前になりましたが(´∀`)

    ジークくんはダヴィンチちゃんと一緒に周回で活躍することになりそうです 宝具レベル5なので火力もあるでしょうし
    余談ですが、EX攻撃ですまないさんに変身するのがすごい好きです 宝具演出からも尊さが溢れてますし…(*´ω`*)

  2. ナカジマ より:

    すごい万能感でした…
    なんでもできるぜ!
    ヴラド公も美味しいところ持ってった感あります(^ω^)bやるな!
    僕もほしいなあ~!

    ジークくんはApocryphaコラボ見てるときはなんとも思わなかったんですけどね…
    イベント最後まで進めたらなんか好きになりました(^ω^)
    変身をEXに入れてくるとはシブいですね!