オケキャス&三蔵ちゃんの高速神言&高速読経のスキルレベルを10まで強化!

ApocryphaコラボでためたQPを使ってスキル上げ。その中でも今回の目標としていたのがコチラ!

高速神言のスキルマ

高速神言

大正義NPアップ!高速神言をLv.10まで上げきりました。これで連発しやすくなる!

3ターン持続するバフスキルを重ねて宝具、高速神言からの宝具をもう一発!これで勝負は決するでしょうよ…。

なんせNP120%チャージできちゃうんだぜ!自身はNP効率が良くないので、スキルでババーンと宝具を撃てるようにしないとね。

100%たまるようになるLv.8に達成した時点でもういいかな感もあったのですが、より回転力を高めるために上げきりました!

高速読経もスキルマ

高速読経

そして三蔵ちゃん!こちらは80%アップなんですが、宝具威力もアップできちゃいますからね(^ω^)

自前で宝具威力やカード性能をバフれるキャラって良いですよね。攻撃アップはいろいろな方法でアップできるんだけど、この2つがなかなか。

カリスマ持ちが味方に居たりすると攻撃アップ、宝具威力アップが乗算されてさらにいい感じに。

そしてマーリンの英雄作成でバスター性能アップですよ。もろたでこの勝負…!

攻撃によるNP効率はそんなに良くない方だけど、ターゲット集中でNPも稼げる。三蔵ちゃんがのびのび活躍できるように、NP効率がアップする礼装なんかも用意しておきたいな。

まとめ

今までは単体のアタッカーが不在だったためにメカエリチャンに頑張ってもらってたアサシンとの戦い。

これからは2人の宝具連発でアサシンもぶっ飛ばすぜ!

長年の夢だったキャスタークラスの強化もとりあえずは一段落かな。福袋、聖晶石&呼符を投じたこともあり、かなり納得の行く強化ができました。

後は強化クエストなどやりつつ…バーサーカー強化にも着手しよか。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    石を100個ほど砕き・・・QPカンストしました!

    結晶がないためスキルマはできませんが
    多くのスキルを9にまで持ってけました。
    QPが溢れるからスキル上げをするなんて、初めてだぜ・・・。
    あとは火薬を30集めれば、アナスタシアのスキルマが叶う!

    • ナカジマ より:

      QPカンスト!
      す、すごい…
      そして石100個ですか!
      気合が違いますね(^ω^;)
      そしてもうアナスタシアのスキルマも見えているのですか。
      TOP勢はすげえなあ~…

  2. 最高の爆死 より:

    スキルマおめでとうございます(*´꒳`*)
    私はあまり撃退戦参加できなかったのでジャンヌオルタさんのスキルマでQP死にました( ・∇・)
    でも今回は素材もQPもホクホク、コインも溜まりやすいしかなり良心的な仕様でしたねぇ

    • ナカジマ より:

      スキルマは嬉しいですね(^ω^)
      撃退戦はぼくもボチボチでしたが…
      QPが山盛り手に入るので楽しいイベントでした!
      またやって欲しいぜ…!

  3. SNA より:

    今回のQPのおかげでスカサハ師匠がスキルマになりました。

    イベクエの神性持ちやアーチャーに刺さりまくりで爽快だったので今後にも期待してます。

    あとは聖杯上げと絆上げと☆4フォウと…宝具5は果てし無いからどうしようかな。。。

    • ナカジマ より:

      おお~素晴らしい!
      おめでとうございます(^ω^)
      いいなあ師匠…羨ましい。
      神性持ち、アーチャーにささるとなると今回大活躍ですね。
      星4フォウだけでもなかなかに長い道のり。