冥界のメリークリスマスがスタート!アルテラサンタもとりあえずGETしたし、ボックスガチャ全力で行くぜ!

この忙しい時期に特大イベントが来るとは!

嬉しいけど時間を取れるかどうかの勝負になってきますね(^ω^;)

とりあえずアップデートはもう済ませましたので…後は最初ログイン後のダウンロードですな。

めちゃめちゃ込み合いそうな予感…だったんですが、今トライしたら割とスムーズ?

アルテラサンタ

アルテラサンタ来たァー!な、なんて可愛いんだ…(^ω^)b

一気にアルテラ熱が上がってしまいますねコレは。

難しい

そして初戦なんですが…結構苦戦しました!冥界神の目が結構タフなのと、チャージからの全体攻撃をかましてきます。

序盤から結構飛ばしてくるじゃないか( ³ω³ )b

アルテラサンタ召喚

とりあえずアルテラサンタをGET!まだ正式加入じゃないけど嬉しいなあ~!

早速手に入る素材で育成していきたいと思います。

単体宝具で味方へのバフスキル持ちなど非常に強力な印象!

WAVE1

そのままの勢いであしかけ級に行ってきました(^ω^)

とりあえずWAVE1はアーツで殴りつつNPを貯めていって…

ジャンタ頑張る

WAVE2は三体登場するのでジャンタの全体宝具でぶっ飛ばすことに。

でもWAVE3に向けてできるだけNPも貯めておきます。

玉藻ちゃんサマー

WAVE3は飛んでる!円卓ナイトが登場!アーチャーで男と来たらタマモちゃんサマーの出番よ。

ちょいバフからの宝具で12万近くダメージが出ました。有り難いぜ…!

いい感じ

ドロップはこんな感じです。ピースがドロップするなんて嬉しいなあ。

冥界の砂も結構集まる感じ?とりあえずは礼装を集めてぶん回すか~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    やった!20連でエレシュギガル来ました!
    今日明日はサモンズに集中して、日曜日から周回がんばります!

    • ナカジマ より:

      おめでとうございますー
      今回皆さん当ててますね~。
      僕はBOXの方のガチャばかり回しております。

  2. G より:

    ようやくイベントが来ましたね〜
    今回は長かった・・・
    回しまくろう!・・・と思いましたが、まだフリークエの効率はあまり良くないですね。
    金林檎はまだ温存した方が良さそうかな?
    メインクエの解放はゆっくりでも構いませんが、フリークエは早々に解放して欲しいものです。

    • ナカジマ より:

      長かったですね…
      まだまだ効率的には良くないみたいで。
      今までなら一周で170ぐらい集められたんですかね?
      これから開放されていくのかな~。
      ドロップがウマいので効率度外視で周回中です(^ω^)

  3. 流星一条 より:

    エレちゃん当たりました~!給料はいったら宝具上げに行こうかな…
    フレンドのナカジマのためにも早めに礼装をそろえなければ!
    ネロ祭では65箱だったので今回はめざせ100箱!!

    • ナカジマ より:

      な、なんと宝具上げ!
      すごいですね~そして当たるものなんですね(^ω^)
      僕も100箱行ってみたいなあ。
      効率良いところが周回しやすいと良いのですが…
      アサシン以外でお願いしたい(^ω^)