呂布奉先が最終再臨&レベルMAX達成!強化クエストもこなして目指せ速攻30万ダメージ!

我がカルデアの弱点は瞬間火力と見ましたので補強中です(^ω^)

さらにキャスターがあまり居ないのでアサシンに弱い…というわけで両方の補強にもなりそうな呂布奉先をパワーアップ!

素材集め

しかしそのためのハードルが高い…骨20本集めたり、幕間の物語で素材を集めてみたり。

なんとしても呂布だけは最終再臨まで持っていきたいんですよね~。

やっと集まった

苦労してやっと全部用意できました!

バーサーカーモニュメントは曜日クエストの超級で2個ドロップしてくれたりして助かったぜ…。

ステータス

レベルマ達成!攻撃力は8119とそんなに高くないですが、バーサーカーの補正と狂化の影響でかなり火力出るんですよね。

単体宝具としては星3だと最高峰でしょうか、早速その威力を試してみます!

すごい威力

いいダメージだあ!これならアサシンのボスが登場しても最初の一撃としては有効だな(^ω^)b

フレ様からマーリンを借りてこないと英雄作成が出来ないですけども。

後はバフ盛りまくってダメージをどんどこ伸ばしていきたいッスね。

スキル解放

というわけで、スキル解放!全然スキル石が無いのでスキルレベルは上げられていませんが、宝具威力アップなら乗算でさらにダメージが伸びるのでは?

よっしゃ試してみるぜ!

なんと20万オーバー

オッケーイ!なんと20万超えてくれました!これは嬉しいなあ…攻撃アップにバスター強化、宝具威力アップなど盛りに盛っていますが…

スキルレベルを上げていけばもっと倍率も良くなるし、いつかは30万も夢見れるだろうか(^ω^)

最後に単体でタフなボスが登場するような周回クエストでも役立ってくれそうですね。

よーし、スキル上げも頑張っちゃうぞ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    タマモキャットの幕間ですね(´∀`)
    混沌の爪3つくらい落ちましたよね(^^)
    幕間半減中なので今のうちに出来るだけ消化しておきたいです)^o^(

    呂布は低レアバーサーカーで唯一の単体宝具らしいですねd( ̄  ̄)
    唇が厚いのが苦手で育てるつもりなかったんですが、ヘラクレスが絆マになったので育ててみようかなあ(´∀`)
    気が向いたら育ててみます( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      そうですそうです!
      あれはありがたかったなあ(^ω^)
      今のうちに進めておこうかと…
      明日から戦争なので!

      呂布はたしかにむちょんとした唇ですが…
      すごく使いやすいですよ(^ω^)
      脆いですけどね。
      ヘラクレスもう絆MAXですか!速い!
      おめでとうございます!羨ましいなあ~。