ジャガーマンが最終再臨&レベルMAX達成!さらにスキル ジャガー・アイも獲得!

ランサークラス補強のために強化したいと思っていたジャガーマン!うちはランサーが手薄ですからね…

なんと今年のクリスマスイベントでの特効サーヴァントなのだとか!

攻撃アップなのかアイテム数がアップするのかわかりませんが…育てておくしかない。

各イベントごとに特効系のサーヴァントって設定されていますけど、かなり効果デカイですよね。

今までそういった特効系が刺さるゲームはやってこなかったので新鮮。

というわけで最終再臨!

画像を見る

うーむ、普通にカッコいいぞ!最初のきぐるみバージョンの時はかなりヒザの力が抜けたが…

クー・フーリンの兄貴達と共に我がカルデアのランサークラスを支えていただきたい気持ち。

単体宝具持ちはちょっとずつ良い感じになってきたかな。まだ全体宝具持ちが薄すぎるんですけど。

サクッと種火も集めてまいりました。

レベルマ

結構HPが高いなあ。これなら粘り強く戦えるだろうか?

回避状態を2回付与できる、ジャガー・パンチにかなり期待しています。兄貴同様、星3のランサーは場持ちが良いケースが目立つな!

最高レベルにしてもCT10と重たいのが玉に瑕ですが…バスター性能アップにスター大量確保と効果が激アツ。

ジャガーマン

スキル ジャガー・アイもGETしておきました。これで森フィールドでもっと活躍できるかな。

さあ、ランサークラスはある程度補強できたので後はバーサーカー、キャスタークラスをテコ入れせねば。

ランサーもなかなかだけどキャスターはもう壊滅的だからなあ…このままだとアサシンクラスで強い敵が出てきた時に詰んでしまう!

FGOって低レアサーヴァントも活躍できるからクリアする分にはなんとかなったりするんだけど、キャスターだけはどうにもカバーできんぜ…。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク