生放送Vol.8新情報!聖晶石10個がプレゼント、異端なるセイレム、新サーヴァント&アイテム登場、クリスマスイベントetc…

新しい情報が続々発表されていますね(^ω^)b

聖晶石10個!

奈須きのこさんの誕生日を祝って聖晶石10個が配布されるとのことです。

おめでとうございます(^ω^)

これはユーザーにとっても嬉しいですね。

異端なるセイレム

過去最大規模のシナリオボリュームになるとのこと。気になりますね…!

TVCMも公開されております。

特徴としては

1.すべてが謎に包まれたサーヴァント
2.マスター一行が演じる劇中劇
3.メインクエスト初の時限式開放
4.FGO史上、最も異端で狂気に彩られた物語!?

になるとのこと。11月29日からスタートなのでもうすぐですね!

スケジュール(予定)

セイレム

プロローグ~第3節 11月29日(水) メンテナンス終了後~
第4節~第6節 12月1日(金) 0:00~
第7節以降 12月3日(日) 0:00~

新サーヴァント&アイテム登場

亜種特異点IVより、新アイテム「宵哭きの鉄杭」が追加。新しく登場するサーヴァントのスキル強化や霊基再臨に必要になるとのことです。

セイレムピックアップ

新しく登場するサーヴァントが出現率アップする召喚も。

FGO VR配信記念キャンペーン

キービジュアルの礼装やこれまでに登場したマシュの概念礼装が復刻!ピックアップ召喚でGETのチャンス。

クリスマスイベント2017が12月に開催

第1部をクリアしていないとプレイできないのだそうです。

あ、危なかったぜ…でもそのうち亜種特異点も条件になるかもしれないから、ちょいちょい進めるようにしておかねば!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ナカジマさんも見たんですね(´∀`)
    自分も見てみましたよ
    クリスマスイベントは1部クリアじゃなくてある程度進めてないと参加できないとかプロデューサーが言ってた気がします(^^;;

    自分はアガルタもクリアして下総国に入りました(^^)
    自分のサーヴァント使えないのが寂しいです(´ω`)

    • ナカジマ より:

      一部クリアじゃなくて良いんですね(^ω^)
      ということは…ある程度進めておけばOKということなのか。
      この辺、ちょいちょい進めておく必要ありそうですね。
      僕も剣豪進めてますよ~!
      なかなか難しいですね…

  2. 遠い音楽 より:

    サモンズと二日連続での放送でした。

    マシュ礼装のために回したい衝動を堪えていますが、どうなるか。

    こちらは1100万ミッションクリアのために何とか5章までクリアしました。(城のフリクエが5章にあるので)
    ミッションコンプリートの400万QPは逃しましたけどね(^ ^;

    1部クリアしてない身としてはクリスマスイベントの条件が緩いものであって欲しいですが……
    6章クリアとかはありそうな話ですね、何となく。
    ストーリー的にも盛り上がると噂なので、この2週間程で何とかクリアしたいです。

    • ナカジマ より:

      掛け持ちしてるとなかなか忙しいですね(^ω^)
      マシュ礼装欲しいけど…
      ガチャはしばらくお休みかな~。
      クリスマスイベントの参加条件、明らかになるのはいつでしょうね。
      気になるなあ( ³ω³ )