魔術髄液を求めて新宿のフリークエスト:新宿駅 コンクリートダンジョンを15周したお話

クリスマスイベントではGET出来なかったので、フリークエストにて確保を狙います

加藤段蔵

加藤段蔵がセイントグラフ進化しまして、髪を下ろした感じがこう…なんか…漲るものがなァッ!

こういう何気ない部分で特定のサーヴァントに惹かれてしまうチョロイ僕。でもそれがFGOなんだな。

無敵&回避スキルを1回ずつ付与できるってのも有用だし、新宿のアサシンより活躍してくれそうな気がしましたよ。

そんなわけで霊基再臨の素材である魔術髄液を手に入れるために周回です。

ぶっ飛ばす

WAVE1はアーラシュの兄貴でステラァー!相手はアーチャーですが、結構火力が出るものですね!

流石ですな…聖杯やフォウくんをつぎ込むのもアリだと思う。

アーツカードを選んでおいたのでエイリークも宝具の準備OK。

ここまで好調

WAVE2はエイリークの宝具でぶるぁるぁるぁるぁるぁるぉ!っとやっつけます。あれ何て言ってるんだろう。気になって眠れない(眠れる)

この人、本当に火力出ますよね~バフを盛らなくても周回できるので重宝します(^ω^)b

バーサーカーをもっとうまく使わなきゃダメだな僕は。

かなり減らせる

エリア3はジャンタ&フレ様の源頼光で全体宝具攻撃!だがしかしコレでも減らしきれないのよね~。

カルナとかいるともっと速いんですかね?とにかくこんな感じでひたすら廻ること15周。

魔術髄液

たまに2個連続でドロップすることもありました!これは嬉しい(^ω^)b

15周で手に入った魔術髄液は8個。

大体2回に1個はドロップする感じなんッスかね。

新しいサーヴァントは霊基再臨素材を集めるのも大変だなあ~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク