Fate/Grand Order Arcade ロケテスト開催は2017年12月8日から

ジャンルは英霊召喚チームバトル!ゲーセンって最近はあまりゲームの筐体を置いてないイメージですけど…

3人で一組のチームを作って相手チームと戦っていく対戦アクションゲームなんですね。

これは面白そう。アポクリファみたいな団体戦になるイメージでしょうか。

へえ~って感じでPV見てたんですけど…

PVの再現度

サーヴァントの再現度がヤバイ!

普段遊んでいるFGOのイラストがそのまま3Dになったような…全然違和感が無いですね。

僕は基本、2Dの方が好みなんですけど、この2Dと3Dの良さが融合したような表現は好きだなあ(^ω^)

ちなみにロケテストの参加抽選の結果は、本日中に登録したメールアドレス宛に来るそうです。

アーケード版か~もうゲーセンなんて長いこと行ってないけど、コレはちょっとプレイしてみたいなァ(^ω^)

課金周りはどんなモン?

まだ発表されていないですけど、英霊召喚があるってことは…そういうことですよね?

スマホ版のFGOで課金してアーケードでも課金しつつサーヴァントを当てていくとか至難の業ですな。

しかしやっちゃう人続出だろうな~それだけの魅力がこのシリーズにはある…。

召喚に課金、プレイにも課金となると結構大変そうですが、FGOも配布サーヴァントやフレンドシステムでなんとかなっちゃうところがあるから、その辺りはうまい事調整してくれるに違いない、と信じたい。

FGOアーケードの課金回りやガチャ・召喚の確率、プレイ時間などまとめ

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    なんかディシディアファイナルファンタジーみたいですね(´∀`)
    というかキャラだけFateにしたディシディアっぽい…
    やってみないとわからないですけどね(^^)
    自分はあんまりゲーセン好きじゃないですけど、ヘラクレスがカッコよくて使ってみたいです)^o^(

    • ナカジマ より:

      ああ~なるほど。
      戦闘シーンは見てないんですけど、マシュが3Dで動いててびっくりです。
      ネロも再現度高いなあ。
      ヘラクレスが走ってるシーンもド迫力でしたよ!