スパルタクスが最終再臨&レベルマ!そしてスキルと宝具を強化して種火周回を試してみる!

理知的に見えるけど発言の内容を見直すと…うん、やっぱりバーサークしてるね!

召喚した時の第一声が「さっそくで悪いが、君は圧制者かな?」

そしてあの笑顔…

わかりますよ、彼がバーサーカーだってこと( ˘ω˘ )

しかし最近、寝ても覚めてもスパルタクスのことを考えてしまう…あのボイスがクセになるのである。

だから、最終再臨。

画像を見る

むう、普通にカッコいい!これは頼りがいのある男の笑顔である!

主人公を先に行かせて、敵の攻撃を受けた後に「フハハハ、効かん!」とか言いそう。カッコいいじゃねーか。

違うのである。俺が欲しいのはもっと「あ、この人アカンな」と直感的に理解させる狂気の笑顔なんだ。

レベルマ

というわけでさらに喜びに近づいたぞ!レベルをとりあえずのMAXである60まで上げきりました。

うーむ、星1だけにちょっとステータスは寂しい感じしますね…

特に攻撃力が5000しかないのが少なく感じますが、バーサーカーは実は1.1倍されるんすよね、クラス補正で。

あとクラススキルの「狂化」でバスター威力が12%アップ、さらに自分でバフをかけられるのであまり火力面は低く感じませんな( ³ω³ )恐ろしい男だぜ。

スキル強化

さらにスキル 被虐の誉れを強化しておきました!自身に毎ターンHP回復、しかも5ターン持つってのがスゴイな。

さすが敵の攻撃を受け切るだけはある…バキの猪狩完至ばりである。

スキル強化さらに

さらにスキル 剣の凱旋も強化!バスター強化ってことは宝具も強化できるということなので…やっぱ強いぜこの男。

しかもHP回復効果まで付いているのか。最終レベルまで上げると1500回復だから馬鹿にならないね。

宝具強化

まだまだ強化ァ!お次は宝具です。この方、周回性能も高いのでやっぱり宝具もできるだけ強化しておかないとね。

スキルレベルアップ

ナカジマにしては珍しく、スキルレベルも上げておきました。流れで伝承結晶も使っちゃうか…!?

思わず衝動的に上げ切りたくなる、そういう魔力がこの笑顔にはある。コワイです。

マジに強い

さっそく種火周回で使ってみましたよ!アーラシュエイリークでWAVE1・2を突破し、最後にスパさん!

夢の3ターン周回…達っしてしまったな、ついにィ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ナカジマさんも喜びに近付きましたね(^^)
    実は自分まだ宝具強化してないんですよ(´ω`)
    それでも種火とか宝物庫の周回には十分です(´∀`)
    イベントが終わったらぼちぼちやろうかなと思ってます(`_´)ゞ

    • ナカジマ より:

      ぐんぐん近づいていますよ!
      宝具強化もやっちゃいましょうよ(^ω^)b
      この男強いですよ…すごい威力が出ます!
      フォウくんとか付与したいなあ…聖杯も。
      もっと早くに育てておくべきでした…!

  2. I.A. より:

    ええですなー_(:3」z)_

    こちらはナカジマさんの記事を見てアーラシュ最終にしたばかりですー。
    スパさんも育てようかと思っておりまする。
    取りあえず今一番の悩みは、刑部姫ジャック、どっちを先に最終にするかですが、、、!
    ジャックを最終にすればヘラクレスの最終がきつくなる、刑部姫のむっちり感も好きだけどおかあさん的に子どもを優先したくもなる、、、。
    最終的にはどちらもやるでしょうが、ああああああ_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      アーラシュも活躍してくれてますが、スパルタクス最高ですよ!
      なんかセリフが凄くカッコ良いんですよ、声とマッチしてて…
      危険人物って感じが滲み出てます。

      僕的にはジャックおすすめしたいな~
      何度も窮地を救ってくれました(^ω^)
      NPも結構たまりやすいんですよね。

  3. 遠い音楽 より:

    「アイッ!!」(スパルタクスの声で)

    理知的ですか?
    自分にはかなりヤバい感じに見えますがw
    バーサーカーなのになかなか耐久する人ですね。
    アッセイ!

    • ナカジマ より:

      あの掛け声もいいですねえ~つい聞きたくなってしまう…

      彼のセリフからはアカン知性を感じるんですよ!
      あの笑顔も素敵すぎてコワイし。
      バーサーカーなのに耐久できるなんて…
      素晴らしい……素晴らしいぞぉ……