ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィが最終再臨&レベル80達成!わた雪級周回が捗る!

まだ正式加入していないジャンタですが最終再臨&レベル上げしておきました

旦那の人形を集めていざ最終再臨!CoolはCoolだけど、あんまり得意じゃない旦那。

画像を見る

最終再臨画像も良いですねえ!僕は成長した姿の方が好きですけど(^ω^)

ウチで唯一のランサー星4サーヴァントなので無条件に鍛えていかねば。

全体宝具で星4以上って現状この子だけなんですよね。そう思ったらまだまだ我がカルデアの層は薄いな…配布だけでなくガチャでも星4以上のサーヴァントを揃えていかねばならん。

ジャンヌ・ダルク・オルタ・サンタ・リリィ

先日強化したアーラシュのおかげで種火周回も捗る!レベルは80まで上げておきました。

この子、スキルも味方単体の回復から自身のNPチャージ、バスター性能アップと使いやすくて嬉しい(^ω^)

やっぱりFGOのイベントでGETできるサーヴァントは強いですわ。

微課金組にはありがたいですね。フォウくんで強化しつつ、聖杯は…迷いどころ。

星5のランサークラスをいつか手に入れられるかもしれないし。

アーチャーに強い

わた雪級を周回するのに大変役立っております。まだ宝具レベルは1なのですが、フレ様のジャンタなら2人に20万ダメージもいけました!

バフを盛ったというのもありますが、子ギルの方ならワンパンもいけるというこの火力、たまりませんな(^ω^)b

クーフーリンの兄貴たちと玉藻ちゃんサマー、後は…続かない!うちは本当にランサークラスが手薄だな。

今後はジャンタが我がカルデアの救世主となってくれるに違いない。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク