アーラシュが最終再臨&レベルマ達成!夢に見た種火クエスト3ターン周回の世界へ

やっぱりイベントが来ると急に育成が進みますよね!

今までちょっとずつしか集まらなかった素材が一気に手に入りました。

画像を見る

古代ペルシャにおける伝説の大英雄アーラシュ。

かなり時間かかっちゃいましたが、最終再臨まで持っていくことが出来ました!この爽やかな笑顔がまた良いじゃない。

できる男は違う

できる男はレベリングも違う!バシっと極大成功でレベルマ達成です!

この後、攻撃アップ用のフォウくんも付与してATKは7000近くになりました。

これなら行けるぜ…伝説の流星一条、見せてもらおう!

夢の3ターン周回へ

くぅー強い!そして宝具演出が速い!エイリークより速いっぽいですねコレ(^ω^)

周回がめちゃめちゃ捗るじゃないですか…アーラシュってFGOで一番に育てた方がいいんじゃないかなってぐらいの衝撃。

自分でNPアップできるってのが良いですよね。諸葛孔明のNPアップで20ずつ工面して、アーラシュのステラで一掃、WAVE2はエイリークで、3はドレイク姐さんという周回パーティを組んでます。

敵のクラスによってはさくっと3ターンで種火周回できるようになりました(^ω^)b

おっしゃ、廻るで~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    アーラシュいいですね(^^)
    自分もロビンやダビデを差し置いて、先に育成することにしました)^o^(
    礼装は魔性菩薩がいいみたいです(´∀`)
    運良く1個持ってるんですよね(^^)
    早くレベルマフォウ1000にしなきゃo(`ω´ )o

    • ナカジマ より:

      アーラシュめちゃめちゃ良いですよ~(^ω^)b
      もっと早くに育成しておけば良かったー!
      皆さんからオススメされてたんですけどね…

      魔性菩薩ですか!僕は持ってないなあ…
      いいですねえ、礼装ももっと欲しいぜ。
      やっぱりもっとガチャるしかないか( ˘ω˘ )ウーン
      レベルマフォウ1000にすると本当にバンバン倒してくれます、アーラシュ。

  2. 稀神聖者 より:

    あとはスパルタクスを…
    バサカなんでクラス関係無いですし
    宝具強化が来てるんでちゃんとバフってあげたら全体宝具なのに単体7万出ますよ〜
    聖杯使う価値はありますね
    アーラシュもそうですね〜
    アーラシュに3つ、スパに1つ使いましたけど
    後悔してないです!

    • ナカジマ より:

      やはりスパさんですか!
      今まだレベル50で止まっちゃってるんですよね~!
      そして単体7万!
      な、なぜそんな出るんですか(^ω^;)僕の単体宝具持ちよりつおい…!
      これは育成するしか無いですね!
      僕も傲慢な圧制者たちをやっつけたいです。
      ホムンクルスベビーを集めなくては…!

      • 稀神聖者 より:

        ハロイベのマルタさん礼装を装備してそこに孔明のバフ&自分のBバフを重ねてあげると敵にもよりますが5~6万は確実ですね。あとは乱数とか相手の防御デバフとかでもう少し上がるんで…
        宝具でもスキルでもHP回復が出来るので黒聖杯の適正も高く、その場合もっとダメージ伸びます。多分10万出るんじゃないですかね?
        あとNP供給スキル持ちなのも
        オススメする要因のひとつです

        • ナカジマ より:

          素晴らしい……素晴らしいぞぉ……
          今鍛えて来ました!強化クエストも行ってきまして(^ω^)
          バフ盛りからの宝具で4万ぐらいでしたよ~!めっちゃ強い!
          黒聖杯も持ってるので装備させてみようかなあ…ぬははははは!

          この人、キャラ的にめっちゃ好きになりました(^ω^)
          Apocrypha見てる時はそんなに惹かれなかったんだけどなあ~
          このズレ具合…そしてブレなさ…素敵すぎる!

  3. yosi太郎 より:

    どうもです!サモンズのブログも読んでます。
    アーラシュカッコいいですよね。
    このゲームレア度低い鯖も愛が有れば使いどころが有るのが素晴らしい!
    個人的にはライダーメデューサもオススメですよ~(^-^)/
    宝物倉でも使えます!

    • ナカジマ より:

      有難うございます!こちらも毎日更新してますので…ぜひ(^ω^)
      アーラシュはメインクエストで好きになったサーヴァントなので嬉しいです。
      その割にはステラ使いまくってるんですが(^ω^;)
      レア度が低いサーヴァントも活かせるようにいろいろ工夫されてるのが良いですね!
      宝具演出が短かったりもイイ!

      メデューサも周回にイイんですか!宝物庫…まだあまり周回できてないのですが、いつか鬼みたいに周回しないといけない時が来るんだろうなあ~(^ω^;)コワイぜ!
      メデューサは確か宝具レベル結構上がってたはず…
      ライダー強化したいと思ってたのでまた見てみます!有難うございます!

  4. 遠い音楽 より:

    最終再臨おめでとうございます。
    アーラシュは高難易度クエストでも使われることの多い鯖ですからね。
    スパルタクスやエイリークも周回には良いんですよね。
    頼光ママを育てきってるのでついつい育成をサボってますが……

    私事ですがこの週末にようやく4章をクリアしました。
    手持ちの鯖の多くが4章クリアが強化条件になっているのでイベント中でもクリアを優先しました。
    早速今イベントの特攻であるジャンヌの宝具強化完了です。
    ギルガメッシュも宝具強化で大化けするので、こちらはイベント終了後に強化しようと思ってます。
    あと、先程イベント礼装がドロップしてくれたのでうちも凸れます。
    これで一安心。

    • ナカジマ より:

      ありがとうございまーす!
      やっと行けました…長いことかかりましたが。
      もっと早く育てておくべきでしたね。
      高難度でも戦えるなんて素晴らしいなあ。

      4章突破おめでとうございます!
      強化条件、そういえばありましたね…
      メインクエストを進めないと強く出来ないのですが、進めるためには強くしなきゃでジレンマ( ³ω³ )
      ギルガメッシュもお持ちとは羨ましい~!

      イベント礼装もおめです!
      全凸できると嬉しいですね(^ω^)