【育成ノート】スパルタクス、クー・フーリンのスキル上げ、エリザベートのスキル上げとレオニダスのレベリング

ボックスイベントも終了したことだし育成を進めております

スパさんのスキル上げ

まずはスパさん!スキル「不屈の意志」がスキルマになりました。

これにより手に入るNPが30%に到達…喜びに近づいたぞ。

ボックス回ってる時に思ったんですけど、やっぱり低レアで周回できると宝具演出が短くて良いですね。

アーラシュなんかもそうですが、時間効率がぐぐっとアップします。エイリークも良いなあ。

スパルタクスの場合は自身でNPを確保できるのが強みなのでこのスキルは上げきりたかったんですよね。

NP50%礼装、自分で30%、マーリンに20%貰って宝具が撃てればより周回が捗ると期待。

兄貴のガッツが強化

クー・フーリンの兄貴も戦闘続行をスキルマにしちゃいました!

耐久しないといけない場所では頼りになりますからね~。ディルムッドと共に活躍させたいと思っているランサーです。

周回時は使うこと無いのでなかなか出番が無いですが…。

えりちゃんに期待

同じくランサー強化ということでエリザベートも育成中。

特に注目しているのは「嗜虐のカリスマ」であります。味方の女性の攻撃力を最大40%アップは熱い…!

ランサークラスのバッファーは彼女に決まり。

うちは槍玉藻やジャンタがメインアタッカーになることが多いので特に期待しております。

盾サーヴァント強化中

レオニダスも鋭意育成中。ターゲット集中スキルはマックスまで上げたいなと思ってます。

伝承結晶がもう無くなりそうですが…

単体宝具・全体宝具の次はアタッカー・バッファー・タンカーを用意したいと思ってまして、ランサーは割と揃いそうな予感。

最近は敵側が混成クラスの高難易度クエストも多いのですが、どんな局面にも対応できるように全クラスの攻撃・支援・盾役は用意しておきたいな(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク