クリスマス2018 第一の特訓 ジャングル・フィールド 3ターン周回!隕蹄鉄&ゴーストランタンがドロップ

セイバー相手なのでアーラシュ率いるアーチャー&バーサーカーで攻略中

オーラバンドを集めるのに良いクエストが開放されましたね!

BATTLE1

BATTLE1

HP2.3~3万無いぐらいのトナカイさんが登場。

ここは全体宝具持ちのサーヴァントなら大体いけそうですね。

次以降でバフれる上に宝具演出が短いバニヤンにお願いしてます。

BATTLE2

全体宝具

HP3.2万ほどのお供と8.3万ほどあるゴーストが登場。

エイリークの宝具でお供は倒せましたが、ゴーストは追撃が必要でした。

もうちょっとバフを盛らないといけないか~。丁度倒せるぐらいまでバフスキルを使って調整してます。

BATTLE3

アーラシュ

ラストは敵側のHP4.2万~14万ほど。

英雄作成からのアーラシュの宝具で倒してます。

ここはNPさえ確保できれば低レアサーヴァントだけでも簡単に周回できるのが嬉しいッスね!

一周にかかる時間を減らしたいので宝具演出が短いのは有り難い(^ω^)

こういうイベントのためにもバニヤンもっと鍛えないとな。

ドロップ結果

ドロップ結果

ここは隕蹄鉄&ゴーストランタンがドロップしますね。

確率はそんなに高くないッスけども…

どちらも地味に足りないことが多い素材なので有り難い。

とりあえず昨日はずっとココを周回していました。

ヘラクレス

ボックスイベントは絆レベルを上げるチャンスでもありますね!

ヘラクレスがやっと6になってくれました。まだまだ道のりは長いが頑張るぞ(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク