クリスマス2018 1日目 立ちはだかる必然と軽薄をジャック&酒呑童子で攻略!

タッグ戦、ついに開幕!2騎しか選べないので最大戦力で挑む

ブラダマンテ

結構早い段階でアストルフォとの再会が描かれましたね(^ω^)

アストルフォはブラダマンテの恋の成就を手助けした事もあるそうで。

あとヒポグリフは元はブラダマンテが所有していたんですね。

バーサス

この演出いいなあ!燃えてきますよ!

The Great Britain Combination VS The Quetzal Sisters

ケツァルって「Quetzal」って書くんですね。勉強になります。

強い

どちらもライダーでHPは8万台、これなら全体宝具で同時に削れば行けそうかな。

とりあえず、フレンドの酒呑童子のNPをためて宝具をぶっ放す。

しかしブレイクすると特殊行動が割り込まれるんですよね~!

タッグ技

固有の演出も入る!今回のイベントも力入ってますねぇ!

敵全体に最大HPアップ付与、という効果があります。

ゲージブレイク後はどちらもHP11万ぐらいなのでバフれば全体攻撃でも倒せますね。

ジャック

女性ライダーが相手ならジャックの独壇場!とばかりに宝具で減らしきりました。

追撃でアストルフォも撃破。でもチャージがたまりきってるから紙一重の勝負でしたね。

うーむ、普段2騎でパーティ編成することが無いのでなんかやりづらいな…。

マルタさん

戦闘後はさらに連戦、謎の襲撃者との戦いです。

まあシルエットでバレバレなんですけども…(^ω^)

心強いお方が味方になってくれました。なんか物理系というとこの御方のイメージになってる気がする。

イメージ

聖女としての本来のイメージ…凄女…。

しかし新モーションもかなりパワフルな演出なのでもうマスター内での印象は固定されているような気もするな?

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク