今年も一年お疲れ様でした!来年も宜しくお願いいたします

大掃除の合間を縫ってアトランティスを少しずつ進めながら、スカディのスキルレベルを上げてます

6・6・10まではいったんスけどね。全部10まで上げたいので先は長い…

ボックスガチャでためたQPが一気になくなってしまいました。

素材は結構揃ってるんだけどなあ。

さて、話題の福袋ですが迷っております。

これ、迷わずに引ける人もいるのかな~)^o^(

裁讐がお得な気もするのですが、キャスターで孔明狙いとか…三蔵ちゃんの宝具を重ねられたらそれはそれで…あれ?ラインナップに居ない!

そうか、今回はストーリー召喚のサーヴァントは対象外なんだね。

イスカンダルにかけるか、ランサー強化もイイな。未所持だらけだな今回も!

2020年のお正月ピックアップは誰がくるんでしょうね?

和系サーヴァントが多いようですが…そこも気になるところ。聖晶石は420個ぐらいたまってますからね)^o^(グフフ

そんなわけで来年もまったり楽しもうと思ってます。

それでは良いお年を~

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク