ハンティングクエスト 第5弾が開催!最初は凶骨が狙える!

どうも最近は虚無感がありましたが、特定のスキル強化&霊基再臨素材が狙いやすくなるイベントが来ましたね(^ω^)

凶骨はもういくらあっても足りないですから。

なんか一回のスキル上げに使用する個数が多い気がするんですよ。

術酒呑の36個x3とか…そういえばグレイも同じ数が必要になるんですね。

じゃあ今のうちに集めるしか無いな!百貌のハサンの48個×3もなかなかパンチきいてますな。

最後のWAVEで「ありがたい石像」が出てくると200万QPがもらえるという噂。これはホンマに有り難いやん…!

って感じでしばらくは育成期間となりそうですね(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    ハントクエ始まりましたね!!
    そして、私のコヤンちゃんは何処ですか?
    (゜Д゜≡゜Д゜)??(白目)
    骨、種火、200万QPが美味しいクエストですね(笑)
    有り難い像は4章に出てくる敵と噂されていますので、ハントクエが終わったら4章かも知れませんね!!楽しみ!!

    • ナカジマ より:

      結構美味しいモンですね(^^)
      骨はいくらあってもいいですから…
      まあまた足りなくなるんですが
      4章来ましたね!やはり告知だったのか!

  2. 遠い音楽 より:

    長い虚無だったけど、ようやくハンティングクエストが始まりましたね。
    骨が100個程増えたかな?
    石像も名前の通りありがたいです。

    マンわか鯖の赤王、青王、フレンドの青王とかで3ターン周回し続けましたが、剣は全体宝具が揃ってたからこそ。
    ニトクリスで2waveまで突破する方が楽でしょうね。
    ALLに凸カレ装備のニトクリスを置いてるので使ってやってください。

    • ナカジマ より:

      ずいぶん長かったですね(^^)
      売上にも大きく響いているらしいですが、こっからドンと上がっていくのかな。
      ニトさんありがとうございます!
      僕もそろそろ手に入れたいものですがなかなかご縁がない…

  3. ゲソ より:

    ハントクエいっぱい周りたいけど平日はシンドイっす(´ω`)
    素材だけでなく種火もQPも出るのはありがたいですよね_(:3 」∠)_
    仕事サボって周回します←

    • ナカジマ より:

      そっすね~
      僕も移動中にちょこちょこトライしてました。
      種火もQPもあるのでドロップしなくても無駄にした感がなくてイイ!