マンガでわかるFGOでついにあのサーヴァントが実装!?

かなり話題になってますね!本当にジャンヌの言う通り、あの人なんでしょうか?

主はきませり、と来たら…いいのか!?

サーヴァントって海外ドラマとかでは本当に下僕とか召使いって感じで使われる言葉ですよね。

Fateシリーズでは人間が使役できない高位の存在として描かれてるんですが、原作知らない人はビックリしますわな。

でもまぁ、女神転生なんか敵役で神さまいっぱい出てくるし、ゲームの世界では今に始まったことじゃないかぁ。

そういや、 Fate/EXTRAでは覚者が登場してたか…。

ちなみに今回は妊婦さんのサーヴァントじゃなくて、生まれる前の姿で召喚されたそうです。

金髪碧眼っぽいし、西洋の人なのかな。

しかし基本、全盛期で召喚されるはずなのに一体…?

まぁ、全然別のサーヴァントってこともあるし、続きを待ちたいと思います( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク