旧き蜘蛛は懐古と共に糸を紡ぐ ミルク級・ソーダ級を周回開始!

自然回復分を消費しつつ、のんびり周回し始めました(^ω^)

ミルク級

アーラシュ、エミヤ、ギルガメッシュという俺が嬉しいアーチャーイケメン三人衆で周回。

男性サーヴァントというだけで火力が出ますね~!

ウチでは他のクラスに比べて全体宝具持ちを用意しやすいので大変周回しやすいです。

間違ってもアサシンじゃこうはいかねえ。

ソーダ級

キャスター染めのクエストなのでイシュタル&ドレイクに大英雄アーラシュの力を借りて周回。

最近はライダーといえばこの構成!2騎が女性なのですが、まあ敵のHPも20万とかいかないんで、周回できています。

最高効率のクエストも今日開放されるんですかね(^ω^)

ちょっとまとめて時間取って回れるようにしておかないとな…素材は欲しいやつ結構あるし!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ストーリー本編&高難易度クリアしました。
    邪ンヌ大活躍!

    最高効率のストレート級が開放されたけど星3礼装以外は凸れてないので各級を回るほうが良いのか各種礼装で+1ずつでもストレート級を回るほうが良いのかよくわかりません……
    各アイテムはまだ必要量の1/3程なので週末に林檎かじって回らないといけないかな。

    • ナカジマ より:

      邪ンヌ大活躍してましたね!
      こういった見せ場あると嬉しいです(^ω^)

      ストレート級、何も考えずに周ってました。
      いろいろアイテム落ちるし、牙も欲しいし…
      リンゴ、結構食べちゃったんですよね~