CCCコラボ センチネル戦 TYRANT・NAMELESS・MICOON BATTLEを攻略!

それぞれBBスロットでカード性能がバフられるので火力が出しやすくて楽しい!

TYRANT BATTLE

暴君との戦いはエミヤさんにお任せすることに。

その前にバフを盛った状態でのアーラシュの宝具でご挨拶。良い減り具合してるぜ!

さらにエミヤに魔力をまわして畳み掛ける。

うむ、良い感じ!ブレイブチェインで減らし切ることができました。

せっかく頑張って強化してるしもっと活躍させたいぜ…宝具はいつみてもカッコイイし(^ω^)

NAMELESS BATTLE

クイック威力が大幅にアップする一戦。

敵側がアーチャーと来たら、クイックのランサー…ここはディルムッドでしょう!

軽くバフってから宝具を使うとかなりダメージが出せました!

ブレイク後もディルムッドの宝具でドン!

結構早い段階で宝具が撃てるようになりました。こちらもエミヤ同様、もっと活躍させたいイケメンである。

MICOON BATTLE

みこーん!変身するとクラスが変わるのでアタッカーも2騎用意しましたよ。

まずは龍馬で殴りつつ、玉藻&マーリンで支援。

玉藻が居るとNPがすごくたまりやすくなりますね~楽しい。

タマモちゃんサマーの方はランスロット無双で決着!

相変わらず荒ぶるぜ、この男…。

さて、いよいよ大詰め!イベント完走まであとわずかです。

でもま、その後も高難易度クエストとかあるからしばらくは暇にはならないな…(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    NAMELESS:無銘
    TYLANT:暴君
    MICOON:みこーん

    このバトルはアルターエゴに特攻が付くとのことで、黒聖杯メルトとスカスカ孔明でほぼ2ターンキルしてきました。
    暴君はガッツがあったので3ターンかかったけど、孔明の呪いを上手く使えば2ターンいけたかな?

    • ナカジマ より:

      みこーん!

      アルターエゴも大活躍できますよね!
      メルトリリスのためにもクイックバフが欲しい…
      スカディが居たらなあ(^ω^)

      ガッツはなかなか多かったですね。
      しかし呪い…そんなやり方が。
      スリップダメージもガッツ後には効果大ですなぁ。

  2. 玉藻ちゃんダイスキー より:

    急な緊急メンテ…?
    何が有った!?(´Д`|||)
    3/8(金)午後18時13分頃にorz