死せる書架の国 Rank C&Rank Dを攻略!ボスのHPが8万近くになってきたぞ

少しずつ全体宝具だけじゃ倒しづらくなってきましたね!

死せる書架の国 Rank C

BATTLE1

ライオン号くん、キャスターピースがドロップするクエスト。

消費APも20なだけあって難易度低めです。アーラシュ&ライダー2騎で行ってきました!

まずはお馴染みのアーラシュによる宝具で殲滅。

BATTLE2

BATTLE2は交代で登場したイシュタルの宝具で突破しました。

敵のHPもかなり控えめなのでマーリンのバフ&NP付与を使って宝具展開。

BATTLE3

ラストはHPが6.6万ほどある偽玉藻の前が登場します。

英雄作成からのドレイク宝具で一気にカタが付きました。

ここは敵がキャスター染めなので周回しやすいッスね!

死せる書架の国 Rank D

宝具でドン

お次はアサシン染めのクエストです。

しかしHPが控えめなので普通に低レアバーサーカーでも倒せるレベル。

エイリークの宝具でやっつけておきました。

撃破

BATTLE2も全員がアサシン、そしてHPは多くて12531と控えめ。

等倍でもアーラシュの宝具なら十分ですね。

ボス戦

最後はマーリンで強化したスパルタクスの宝具&追撃で撃破できました。

敵のHPもじわりと上がってきたかな?そろそろクラスを合わせていかないと時間がかかりそうです。

混成はバーサーカー、ソレ以外は有利クラスで周回しよっと。

ちなみにRank Dはマジカル☆ブシドームサシ、ゴーストランタン、アサシンピースがドロップします。

ゴーストランタンもすぐ無くなるからな~周回して確保しておけば後が楽かも。でも今はもうちょっと先に進めよう。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク