温泉 お手伝い 女湯掃除を3ターン攻略!魔術髄液、追憶の貝殻がドロップ

女性サーヴァントのみで編成するのってウチではかなり厳しいっす!

BATTLE1

ダメージを蓄積しつつNPをためる

HP20468
HP29220
HP20909

なんせアーラシュもスパルタクスも使えないわけですからね。

これだけで我がカルデアの周回性能の8割ぐらい抑えられている状態。

低レアで女性で全体宝具って誰か居たかな…。

NPを大量に確保できるドレイク姐さんにお願いしてみました。等倍なんでちょっと残っちゃった。

BATTLE2

かなりデカイダメージが出せた

HP30501
HP76384
HP30474

宝具5という凄まじい水着ジャンヌをお借りできたので二戦目で宝具開放!

うーむ、いいダメージ出てるな(^ω^)そしてNPのチャージ量が多い!

もう半分以上確保できてしまってますね。嫁ネロのNP獲得量アップスキルも活用してみました。

BATTLE3

ジャンヌ無双状態である

HP117180
HP38621
HP39646

自身のNPアップスキルも併用して2連撃!

ネロがちょっとだけ残りましたが、追撃で倒すことができました。

いや~水着ジャンヌ強い!オーバーキルや追撃を上手いこと活かせば3連発もできそうな雰囲気でしたね(^ω^)

ドロップ内容

魔術髄液、追憶の貝殻がドロップしますね。

後は剣の輝石、剣の魔石、セイバーモニュメントも手に入ります。

女性のみと制限が厳しいのでここはちょっと僕には周回できないかな~!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク