はなれ お手伝い 上客歓待を3ターン攻略!智慧のスカラベ、ゴーストランタン、閑古鈴がドロップ

素材も粗方交換し終えて、周回もそろそろ終わりが見えてきました!

BATTLE1

ゴーストの群れが登場

HP22396
HP31268
HP21927

微妙にHPが残ってしまうという…やはり聖杯でちょっとパワーアップさせちゃうか!

アーラシュにとってATKアップはかなり意味があるし…イベント時もよくお世話になっております。

BATTLE2

後ろのスフィンクスがちょっとタフ

HP30252
HP31871
HP82079

配布とは思えないスペックを持つ水着イシュタル。

自身でバフれる上に後に続くサンタオルタのバスター性能もアップできるのが熱い!

3ターン続く全体付与系の攻撃アップスキルは周回時に重宝しますね(^ω^)

もうちょっとスキル上げも頑張ろう。

BATTLE3

ラストはオーバー火力となりました

HP41662
HP42601
HP163913

ラストはサンタオルタにバフ盛りで宝具一閃!

うーむ、素晴らしい減り…!これがクリスマスイベントの配布でGETできるなんて良いなあ。

もう復刻しないとのことだけど、今後サーヴァントだけでもレアプリなどで手に入ると嬉しいんですけどね…。

ドロップ内容

智慧のスカラベ、ゴーストランタン、閑古鈴がドロップしますね。

後は術の秘石、術の魔石、術の輝石、キャスターモニュメントなど。

ゴーストランタンは欲しいし、閑古鈴も新しい素材なので確保しておきたい(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク