屋上庭園 お手伝い 庭の手入れを3ターン周回!希希神酒、虚影の塵、励振火薬がドロップ

山の幸やヒノキの材木を集めるのに良いッスね

BATTLE1

BATTLE1はいつもの

HP21870
HP30971
HP22261

中央の鶏だけちょっとHPが高いですね。

バフ無しだと少し残ってしまいました。アーラシュに聖杯を追加するかどうか、迷いますねこういう時…。

BATTLE2

ギリギリいける

HP31078
HP30573
HP81637

一番左の血の池のヌシがちょっと厄介です。

ジークくんでは仕留めきれなかったのでフレンドの沖田オルタさんで追撃込みの撃破!

キャスターの全体攻撃で8万はまだちょっと減らせないな~。

BATTLE3

最後はバフ盛りでフィニッシュ

HP41512
HP162164
HP40598

ラストはクレオパトラがHP16万超えております。これは追撃ありじゃないと減らしきれないな。

スパルタクスに英雄作成などバフを盛れるだけ盛って全体宝具を使用。

なんとかギリギリ押し切れた

さらに追撃でギリギリ倒すことができました。やはり頼りになるぜスパさん!

まさに抱擁しようとしているところをスクショできました。

なんとか3ターン攻略達成ですが、安定しませんね( ³ω³ )ウーム

ドロップ結果

ドロップ結果

希希神酒、虚影の塵、励振火薬がドロップしますね。

塵はあと100個ぐらい欲しいんですよね…加藤段蔵の育成に必要なので、もう少し周回してみようかな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク