もしや衛士長がサーヴァントと実装される?ピックアップ2とか?

正月2019 雀のお宿の活動日誌の中で気になるシーンがありました!

これはもしや…!

この見切れ具合よ…!だがしかし、しっかり写っております。

というかNPCとして登場するんですよね。

モーションだけでなく、スキルや宝具なんかも出来上がっていたりして。

もちろん、このまま実装されるかどうかは謎ですが、サーヴァントとして登場するのはほぼ間違いないのではないでしょうか(^ω^)

衛士長が出るかもしれない

スキルは全部自己強化系の内容になっていましたね。

アサシンのアーツ系アタッカーとして活躍しそう。

宝具ダメージの前に防御低下が入るのが良いですね。

ピックアップ2とかあり得るんでしょうか、もしかして…。

ワクワクしながら待っております(^ω^)ガチャ引くタイミング、もう少し後のほうが良かったかな…。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. アッシュ(ヒース) より:

    モーションも格好良かったですね。
    思わず等倍速で遊んでたら一度負けたのはご愛敬?
    ランサーの方は宝具マックスかつ、始めたてにお迎えした鯖なので、是非ともこちらの方(かた)もお迎えしたいですね。
    ただ、星5判定っぽいのが気になります。
    術玉藻狙うつもりでしたが、ちょっと様子見する事にします。まあ、すでに一諭吉分は振られましたが(ち苦笑)

    • ナカジマ より:

      八極拳モーション、かっこよかったですね!
      僕はギミックに気づかず3回ぐらい負けました( ³ω³ )
      僕は玉藻チャレンジしてみましたが届かず…
      この御方も狙えなくなっちゃいました。残念。

  2. 遠い音楽 より:

    かっこよかったですね。
    EXは鉄山靠らしきものとワンインチパンチとの二種類はあったように思います。
    お試しクエストとしては破格の宝具スキルともにMAXで楽しく暴れられました。
    立ち絵のシンプルさからいえば星4かと思いますが、来たら狙いたいですね。