雀の間 お手伝い 雑巾がけをアーラシュ&ジャンタで3ターン攻略

タマモキャットやフィン、清姫などを編成しておけば材木が全て+1になるんですねえ

BATTLE1

まずはステラ

敵側のHPは1.9~2.6万ぐらい。

もう全てのイベント周回のBATTLE1はアーラシュになりそうな予感。

今回はフレンドもアーラシュの兄さんです。

バーサーカーなのでダメージが通りやすいですね。

BATTLE2

次もステラなんです

敵側のHPは2.7~6.6万ほど。

後方の迷い猫だけがちょっとタフですがバーサーカーなので問題なしですな。

ここもアーラシュの宝具でドドンと撃破。

BATTLE3

最後はジャンタの宝具で

ラストはHP3.4~10.6万ほど。

中央のオリエンタル三世だけちょっとタフですがバフ盛りからの全体宝具でなんとかなりました。

そんなに味方を選ばない場所なんで、できるだけドロップ数が増えるサーヴァントを編成しておいた法が良いですね。

ドロップ結果がこちら

ドロップはこんな感じです

混沌の爪、励振火薬がドロップするという。

後は狂の魔石、狂の輝石、バーサーカーピースなどなど。

励振火薬がまた足りなくなってきたのでちょっと回りたいかも。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク