Fate/Grand Order カルデア放送局Vol.7 HF公開記念&剣豪七番勝負 記念SP

ニコ生で放送されていましたが、YouTubeにもアップされていたので見てきました!

剣豪七番勝負

亜種特異点Ⅲ…僕にはまだまだ先の話ですが、英霊剣豪七番勝負が開幕されますね。

22時からということでダウンロードしてるんですがおもたーい!アクセスが集中しているのでしょうか(^ω^;)

男性として存在した宮本武蔵も登場するの…?面白そうだなあ。

新サーヴァントも登場!

宝蔵院胤舜

なんと宝蔵院胤舜!なんて目が綺麗なハゲなんだ…!

当然のようにランサーとして登場です。星3での登場なので比較的手に入れやすいですよね、きっと。

どんなスペックなのか気になるなあ~ガチャ勝負してみようかな。ダウンロードが終わったら( ³ω³ )

パライソ

アサシン・パライソ!HOTなLIMITの英霊というウワサですが…真名は何でしょうね?

少年…ですよね。忍者的な少年といえば…うーむ、出てこないな。

星4での登場ということでなかなか手に入りにくいでしょうけど…スペック気になるな。

インフェルノ

そしてアーチャー・インフェルノ!思いっきり薙刀を持っているように見えますが…アーチャーなんですねえ(^ω^)

日本史で「大力と強弓の女武者」と言われるあの御方なんでしょうか。真名はまだ明かされていませんね。こちらも気になる…ぜひお迎えしたい。

ローソンでキャンペーン

ローソンコラボ

11/1(水)よりローソンとのコラボキャンペーンが開始されるそうです。

どれも可愛いなあ~からあげクンは絶対食べよう(^ω^)

ローソンの制服姿のマシュもいいっすねえ!

宝具クッション

そしてでかっ宝具クッション!これ、盾の方欲しいなあ!

悪い夢から守ってくれるだろうか(^ω^)

コミカライズ

あと個人的に気になったのがこちら!FGOの公式コミカライズ情報ですね。

アニメも見ていってるんですが、マンガの方がササッと読めるので物語を把握するのに良さそう。

とはいえ、1/9に発売なのでまだ先ですね。それまでにメインクエストを進めておかねば…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク