クリスマス2018 EXマッチ VSケルト師弟コンビを攻略!竜の逆鱗をGET

こちらも師弟コンビ、ということでマーリン&アルトリアのコンビで迎え撃つ!

水着スカサハ&兄貴が登場

大ダメージ

水着スカサハ:HP53870・74820
クー・フーリン:HP50952・72182

師弟には師弟を!というわけでこの二人。

まあセイバーオルタなんですけど(^ω^)いきなりNP付与&攻撃アップからの全体宝具でぶっ飛ばしてみました。

明らかに過剰火力…まあ多い分にはいいかな。

ブレイクすると固有スキルの「地獄のケルト送り」が発動。効果は全体の宝具威力をアップ&被ダメージ3回カットというもの。

師弟コンビ

これまでのタッグに比べると控えめな気がしますね。

特定のカード耐性とかのほうが厄介でした。地道にアーツカードでNPをためつつ、宝具再使用を狙う。

とどめ

4ターン目でなんとか倒せました。一応無敵も付与してましたが杞憂に終わりましたね。

これで残すはあと一つ。

ドロップ結果

竜の逆鱗

竜の逆鱗が4つてに入りました!ヘラクレスのスキル上げを頑張っているところなので有り難いぜ…。

EXマッチは実質、素材を配布するイベントになってますね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク