クリスマス2018 第六の特訓 フロントスクエアを3ターン攻略!蛮神の心臓と魔術髄液がドロップ

アディオスマイクとアミーゴタオルのドロップ効率も良し

BATTLE1

アーラシュ

敵のHPは2.7万、3.3万、2.7万ぐらい。

これぐらいならまだなんとかなりますね。問題はBATTLE2以降のタフな敵なんだよなぁ。

BATTLE2

全体宝具で倒す

敵のHPは3.5万、10万、4万ほど。蛮神の心臓がドロップする熱いエリアです。

騎シュタルの宝具をぶっ放してみましたがやはりちょっと残りました。

結構バフったつもりでしたが甘かったか…!追撃もありでなんとか突破して次へ。

BATTLE3

ケツァルサンタで撃破

敵のHPは17万、4.7万、4.2万ほど。

最後の諸葛孔明が17万あるところがポイントっすね。

ケツァルサンタの宝具でお供を撃破しつつ、孔明も削っていき、追撃で撃破。

追撃もありきです

うーん、ギリギリ3ターンですね。4ターンになってもいいからタップ数を減らしたい。

周回時はいかにタップ数を減らせるかを考えております。

そのためなら一周の時間がちょい伸びてもいいかな…。

ドロップ結果

ドロップ結果がこちら

蛮神の心臓と魔術髄液がドロップする上にマイクの数も多いですね!

ここはまとまった回数を周回する価値ありと見ました(^ω^)b

まあこれまでのクエスト全部そうですけどね!今35箱ぐらいなのでもうちょいペース上げていかねば…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク