シンピックアップ2召喚への挑戦 後編 聖晶石&呼符で勝負!

やはり始皇帝を狙える今がチャンス!もう少し勝負だッ!

FGO冬祭り ログボ

ログボ

うおお~ありがてえ!聖晶石がまた貰えますよ(^ω^)

何かのイベントがあると聖晶石がたくさん貰えるので嬉しいッスねえ。

途切れないように連続でログインしまくろうと思います。

さて、補充もちょっとできたしやるか…

10連勝負!

ブーディカ

う、うむ…!概ねこんな感じですが…赤兎馬が1騎来てくれた!

星5は難しくても虞美人は星4だし、チャンスはあるか…!?

これは厳しい

なんとも言えませんねぇ!

これは…礼装も特に欲しいものはGETできずでした。

まあ赤兎馬の宝具レベルが4まで上がったし…な!

なあに、まだまだ聖晶石はある。そして呼符もためてきたのだ。

単発勝負!

いかん

こ、これは!まさかマナプリだけが増えていくパターン?

せめて「鋼の鍛錬」ぐらいは欲しいのだけど、まあ礼装もそうそう欲しいやつは来てくれないんですよね。

余談ですが「一の太刀」はめちゃめちゃ出ます。多分累計で20枚以上出たんじゃないかな…それは盛り過ぎか…

なんて言ってる間に呼符チャレンジも10枚目。

よっしゃ今回ラスト…からの礼装演出。

朕チャレンジ終了…

アトラスの嬰児

おや!これは…「アトラスの嬰児」ですね。

初めて手に入れました。フレンドのゴリ強いアビーちゃんが装備していたな、そういえば。

どれどれ…

性能

ほうほう、防御無視状態を付与。これは有り難いですね。

高難易度クエストでやたらバフ盛りで硬いやつ居たりしますし。

さらにバーサーカーへの特効35%!でかい!

これは3ターンだけ、とかじゃなくて永続なんですね。

めっちゃ使い所があるかというとそうでもないでしょうけど、一枚持ってたら良さそうな感あります。

というわけで20連はこんな感じの結果となりました(^ω^)

また聖晶石&呼符をためる日々に戻るか…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    今回はダメでしたか…
    ナカジマさん項羽引いてましたからね
    確率論的には引けなくてもおかしくはないですね(^^;;
    正月に解放しましょう(^^)

    僕は結局虞美人宝具マまでやりきりました
    諭吉が8人お亡くなりに…
    まあボーナス入りましたし…
    今年はもう課金しません!
    朕は宝具4になりました(´ω`)
    アキレウスも宝具3になってモーさん初ゲット
    引き強かったのかもしれませんが、かなりの痛手となりました_:(´ཀ`」 ∠):
    朕はクリスマスイベで頑張って育成しますので、僕のを使っていただけると幸いです。

    • ナカジマ より:

      ダメでした~!
      朕には届かず…
      正月にいいガチャフェスあるんでしょうか(^ω^)

      福沢先生が…
      ゲソニキ、魂の召喚でしたね。
      そして始皇帝宝具4!?
      超羨ましい!おめでとうございます(^ω^)b

      ぜひお借りします。有り難い!

  2. Hiro より:

    お疲れ様です。
    自分は溜め込んだ石で朕宝具2まで持って行けて大満足でした^_^
    唯一の不服は虞美人が重ねられなかったことですね_:(´ཀ`」 ∠):