復刻ハロウィン 隠し通路をカーミラ&メカエリチャンで周回中!ミサイルラムネと虚影の塵を求めて

ちょっとまったりめに進めていたのですが、今こそ素材を確保しておくべき

虚影の塵集め

虚影の塵

最近たくさん手に入ったんですけど、もうスキル上げに使って激減してますからストックしておかないと。

ウチの場合は星4はバサスロ、エミヤ、殺エミヤ、星3はエウリュアレ、ロビン、プロトニキなどなど。

1騎で20以上使うこともザラなので集められるだけ用意しておかないとネ(´<_` )

ミサイルラムネをゴーストランタンに交換

ミサイルラムネをゴーストランタンに交換

もう一つの目標がコレ!早く全部交換したいんですけど、イベント礼装を全然持ってないモンでなっかなか集まりません。

最近ティーチも育てたいなと思ってまして、そのスキル上げに36個いるんですよね。結構持っていくな…。後はメディアやタマモキャットなど。

タマモキャットは使用頻度が少ないのでちょっと後回しになりそうだけど。

カーミラ大活躍

NPたまる

全凸したナイツオブマリーンズを装備させてAQQでブレイブチェインを組めばあっという間にNPが満タン!

カーミラのカード性能ってかなり高いですよね。クイックでもばんばんたまっていくし。

アーツ1枚で40%たまったことありましたよ…めちゃ宝具回転するやん。

スキル1はチャージ減少効果はオマケ的なものと考えて、NPチャージ手段と割り切って使っても十分強いッスね。

スキルマ目指して頑張ろうかなぁ。

メイデン

ちょっとタフな敵は幻想の鉄処女で仕留める!

でもって孔明やマーリンでNPをちょいチャージして、自身のスキルも使えば50~60%はまたたまるんですよね。

アーツの1stボーナスを貰いつつ、3枚めにアーツ置いておけばまた宝具が使えるようになるという…。

うーむ、宝具レベルも上げたくなってきたぜ!

メカエリ

後は特攻効果が眩しいメカエリチャンの独壇場。ちょっとバフれば2.5万ぐらいHPがある敵でも仕留められるのが良いですね。

ボス戦は宝具で〆!敵がドンドン追加されていくのでサクサク周回とはいきませんが、サーヴァントの性能を確かめつつまったり回っております(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    自分はまだミッション達成率8割ちょっと。
    今回はかなりのまったりペースです。
    最終までにミッションコンプリート出来れば良いかなぁ、くらいですね。

    • ナカジマ より:

      まだ日数はあるので慌てる必要はないですよね(^ω^)
      もうちょっとで交換できるんですけども…
      復刻ですし、まったりいきます!