AZO ピックアップ召喚ラストチャレンジ&ボックスガチャでの育成予定サーヴァント10騎

13時からメンテ!その前に聖晶石を賭けた熱い勝負が!

AZO ピックアップ召喚ラストチャレンジ

なんせコレを逃すとイスカンダルはいつ登場するかわからないですからね(^ω^;)

ボックスガチャに備えて聖晶石は温存しておきたいところですが…3周年の加護がまだ少しのこっていたので勝負!

なんせコレを逃すとイスカンダルはいつ登場するかわからないですからね(^ω^;) ボックスガチャに備えて聖晶石は温存しておきたいところですが…3周年の加護がまだ少しのこっていたので勝負!

いつもの感じ!

なんかこう…「金色のカード来たァー!しかも絵柄はライダー!これはすり抜けさえ来なければ…どうだッ!?」

みたいなのが欲しかったんですけど、10連ぐらいだと特に山場なしですね(^ω^)

だが呼符がちょっと補充されているんだぜ!5連勝負!

呼符

今はまだその時では無かったか…!

というわけでイスカンダルを召喚することはできませんでした!うーむ、また聖晶石や呼符をためてチャレンジしよう…

伝説の始まり

そしてついに星5無し記録は500回を達成してしまうことに…(☝ ՞ਊ ՞)☝

ついに来てしまった、前人未到の大記録!

ちなみに500回引いて1%のサーヴァントが1回以上当たる確率は99.34%!

0.66%の選ばれし引き弱になってしまったぜ(´ε`;)この記録は一体どこまで続いてしまうのか!?

とにかく今日からボックスガチャなので2週間は周回&育成に専念したいと思います。

育成予定のサーヴァント10選

できれば

できれば育成していきたいな~と思ってるのがアルトリア・リリィ。

せっかく復刻で手に入れたんだし。ATKが低いという難点はあるのですが、宝具威力は高いのでセイバークラスの全体宝具アタッカーとして期待してます。

霊基再臨するのも簡単だしネ(^ω^)種火はこの子に使っていこうかと。

スキル上げ

嫁ネロも8までは来ているので上げきりたいところ。

最近はセイバーランスロットと組ませていますが、3ターン持続バフが熱いッスね。

もうちょい高回転にしたいので上げたいけど歯車がなァー。

証が欲しい

貴重な星5サーヴァントなので全部スキルレベル6ぐらいには上げたいところ。

今後の高難易度クエストで出番あるかもだし…!秘石集めも今回期待してます。

証も手に入るし、今がチャンスだな!

秘石ねらい

同じく秘石が足りないオリオンさん。ずっと蛮神の心臓が足りなかったんだけどな~。

贋作英霊でたくさん集まったこともあり、若干の飽和気味。

育成に必要なサーヴァントをガチャで引けてないというのもデカイが…(´<_` )

ボックス1個に付き秘石1個だとしたらあと9個集めるだけでも大変だな(^ω^:)

証と羽根

さらに証が足りなくてスキル上げ出来ていないエミヤさん。

好きなサーヴァントなので全部10まで上げたいと思ってます。

QPが足りなくなるだろけど、素材だけは用意しておきたい。

スキル石

とにかくスキル石が足りないメルトリリス。

せっかく福袋で来てくれたんだし活躍させたいな~!

まずは6まで上げて、後はスキル1から上げていこうかな。

塵も欲しい

アサシン強化作戦において耐久アタッカーとして期待している百貌のハサン。

一応6までは上げたんですが、大回復スキルとかもうちょい縮めたいなー。

スキル石が欲しい

念願の星4以上の全体宝具持ちのランサー、パールヴァティー。

使ってみたらまあ強い!スキルがどれも扱いやすいですね。

こうなってくると宝具も重ねたい…スキル石が足りなくて全然止まってるので優先的に強化予定。

秘石

セイバークラスの中で大活躍中なのがランスロット!

この男やっぱり強い…。嫁ネロと組ませて大暴れさせています。

魔術礼装「アトラス院」でCTを縮めてみたりして。忙しくクリティカル連発してくれています。

アーツバフを自身でかけられるので宝具の威力も伸ばしやすいッスね。

最優先

最優先が水着マルタさん!全ての育成リソースは彼女最優先で上げていきます。

本当は「水辺の聖女」から上げていくと宝具が回転しやすくて良いと思うんですが、パワー重視で強化してしまった…

まあどうせ全部10まで上げるしな(^ω^)b

という感じで上記のサーヴァントを重点的に強化していきたいと思います。

18時から燃え尽きるまで周回するぜ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. Konoha より:

    これがFGOのガチャ!
    闇が深い…..
    ナカジマさんに星5引けるよう祈っておきます(^_^;
    気持ちを切り替えてボックスガチャ頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      引き弱過ぎてヤバいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
      コメントしようごない内容で面目ない…。
      そろそろなんか当たらないかなー?
      ガチャはガチャでもボックスガチャですからね!
      頑張ればそれだけ見返りがある!

  2. ぬまっし より:

    0.6ニキ!こんばんは(*´∀`*)
    とうとう手が届かない存在になっちまった気がするぜ…!

    まあそれはそれ!ボックス周回頑張りましょう!☆5が引けてないなら他のキャラをガッツリ育成すればオッケー!
    熱い闘いはガチャだけじゃないんだ…!

    • ナカジマ より:

      ハハハ(^ω^)b
      なあに、今までの僕と同じさ。
      今までどおりやろうじゃないか。んん?

      俺のアカウント壊れてる… 。゚(゚´Д`゚)゜。

      ボックスがんばりますよー!
      とりあえず初日は6箱開けた!
      この調子でイケば100も超えるはず…はず…

  3. ゲソ より:

    ごめんなさいナカジマさんm(_ _)m
    どうやらナカジマさんの分のガチャ運をお借りしていたみたいです…
    次ナカジマさんが欲しいキャラのピックアップが来た時にガチャ運お返しします_(:3 」∠)_

    それなりにお金入れてますけどね…
    2万入れてギル来てくれました)^o^(
    前回の残りの分で20連したら星4鯖3体来たので思い切って引いちゃいましたよ…

    • ナカジマ より:

      いやいや!
      それはゲソさんの実力ですよ(^ω^)b
      ただ単に僕のツキがなかっただけ…
      しかし来ましたよ、この後に!

      課金しても狙いのキャラが来てるなら最強ですね!
      20連で星4が3対はスゴイ…
      ゲソニキの勢いはどこまで続くのか!?

  4. 遠い音楽 より:

    0.66%!
    サモンズボードでのトップレアの確率じゃないですか。
    きっと何かが引ける兆し……だと思いたい。

    • ナカジマ より:

      トップレアナカジマと呼んでください(´<_` ) 逆方向のトップレア… 兆し、来てました! まさかのあのサーヴァント…!