1400万DL記念ピックアップ召喚&AZOピックアップ召喚で10連ずつ勝負!お目当ては水着マルタ&イスカンダル!

0時の魔力を信じて勝負だッ!来るか黄金のカード!

1400万DL記念ピックアップ召喚

つい先日50連+単発で星4以上のサーヴァント無しという悲しみを背負ったばかりなんですけども…

やっぱ夏しか復刻しないだろうし!ルーラーのマルタ姉さんを狙えるチャンスってそう多くはないですよね。

どうしても宝具レベルを上げてみたいので勝負してみることに。

時間はもちろん0時!ここで10連いってみるぜ!

フォウくんが走るロード画面は無かったけど…

ルーラー

Gaaaaaaaaa!!

思わず狂化するこの衝撃!きたきたきたーッ!

やっぱり0時台が出る気がするぞ(^ω^)b

ルーラーのカードということは…

水着マルタ再び

マルタ姉さんだァーッ!来てくれてありがとう!

これで宝具レベルを2にすることができるぜ!

この時点で満足してたんですが…

黄金の回転

何ッ!?黄金の輝き…黄金の回転こそが無限の力を持つ!

これは星4以上のサーヴァントが確定ってことじゃないですか!?

一体誰が来るんだろう、ドキドキ…

アンメア三度

アンメアだァーッ!なんと三度来てくれましたアンメア!

ウチのライダークラスのエースアタッカー、しかも宝具が強みのサーヴァントなので宝具レベルが上げられるのは嬉しいな~。

10連で星4が2体は僕的に激アツな結果です(^ω^)b

いい結果

嬉しいな!いつもこんな感じだったらバンバン課金するんですけど。

礼装もある程度揃ったし、2016年の復刻ガチャはしばらくまわさなくていいかも。

0時台の魔力が尽きる前にもうひと勝負やってやるぜ!

AZOピックアップ召喚

狙いはもちろんイスカンダル!彼方にこそ栄えありト・フィロティモ――いざ征かん!

バーサーカー

んんんッ!?なんだと…!?

この光!もしやバトルモーション&宝具演出に大幅変更が入ってさらにかっこよくなったヤツなのか!?

素晴らしい結果

こんな感じでした!

うーむ、素晴らしい…10連で星4サーヴァントが出る事自体、最近あんまり無かったしな。

しかしイスカンダルには届かなかったか…ここで単発勝負!

タケシ

酒と女を愛する偉丈夫じゃないですか!

似てるな

米俵を軽々と担いだ精悍な偉丈夫じゃないですか!

この豪快さ、しかし涼やかな男ぶり…ニュアンスは凄く近いんだけどなぁ!

というわけで今回のチャレンジはここまで。

念願の宝具レベルアップ!

水着マルタ 宝具レベルアップ

FGOは星4以上のサーヴァントはそうそう出ないので宝具レベル上げは難しいと思っていたんですけどね。嬉しいな(^ω^)

宝具威力はレベル1でバスターの600%、レベル2になると800%まで伸びるんですよね。

ここにバフ効果が乗ってくるからさらにダメージアップ!レベル5でも1000なので1から2が一番伸びるんだな。

鉄拳聖裁しまくるぞ!

バサスロもアップ

2018年9月10日(月) AM0:00に突如モーションがリニューアルされたバサスロ。

こちらも宝具強化で600%から800%の威力に。

宝具が大きな強みでもあるサーヴァントなので重ねられて良かった(^ω^)b

クイック宝具だけど星を出しまくれるのでマーリンの英雄作成で強化しつつ、クリティカル連発しちゃおう。

アンメア宝具3

宝具威力は初期の1600%から2000%にアップしていたのですが、宝具3になったことで2200%にまで強化!

普通に割合がデカイなあ…宝具強化が実装されているから、ってのもありますけども。

ライダークラスのメインアタッカーとして今後も期待。

まとめ

狙いの水着マルタさんが来てくれたので良かった!さらに22連で星4が3体といい感じの結果に。

バサスロ

バサスロの宝具連発からのクリティカル無双も楽しみだ!

ただし、イスカンダルは呼べず…どっかにマントの切れ端ありませんか?

そしてこれで470回ほど星5が出ていません(^ω^;)この記録、今後どこまで伸びていくのか!?

とりあえず、しばらくは水着マルタさんの強化に勤しみたいと思います!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    マルタその他おめでとうございます(^^)
    しかし本当に星5出ませんね(^^;;
    こりゃあ急に5枚抜きとか来ちゃいますよ間違いない( ͡° ͜ʖ ͡°)

    バサスロモーション変更でカッコよくなりましたね
    バトル中の立ち絵は前の方がバーサーカーっぽくて好きですけど
    ほしいなあ石ないけど…

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)b
      マルタさん宝具重ねられて嬉しい。
      しかし星5来ませんねえ…
      5枚抜き?
      ジャンヌ、ギル、玉藻、スカディ、山の翁
      でお願いします!一回で出るガチャないけど(´<_` ) バサスロはかっこよくなってましたね! 立ち絵は猫背の方がエヴァの暴走っぽくて好きでしたが… こういった改修も嬉しいですね。 初期キャラのモーションも変更になるといいな。

  2. ぬまっし より:

    おあああああああああああ!!!
    こりゃすげえ!おめでとうございます(*゚∀゚*)
    宝具レベチャレンジ大成功ですな(*´艸`*)

    イスカンダルは…まあそのうち来るよ!だいじょぶだいじょぶ(´∀`)b

    • ナカジマ より:

      ありがとうございまーす!
      今回はかなり良い引きでした(^ω^)
      たまにはこういうのも無いとね…
      イスカンダルへのチャレンジは残弾も減ってきました、が!
      挑み続けることが大事!

  3. 通りすがりのロリコン より:

    水着マルタ、アンメア、ランスロットおめでとうございます!!まぁまぁの課金勢なんですが、ライダーアンメアとは相性が悪いのか1枚も持っていません(T ^ T)水着アンメアは宝具5のレベル90スキルマでいるのですが……
    水着アンメアが最初の10連以外で初めて当たった高レアサヴァなだけにアンメアが好きで欲しいのですが……

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      アンメアはよく来てくれます(^ω^)
      星4さえ満足に居ないカルデアなので有り難いことです。
      宝具強化が強みに直結してるサーヴァントなのも嬉しい。

      水着アンメア5ですか!
      羨ましい~!しかもスキルマ…これは強い。
      ガッツに制限ターンがないのがいいなあ。
      ガッツ後に宝具!

      水着の方が来ているということは縁があるはずなのできっと来てくれますね(^ω^)b

  4. G より:

    星4サーヴァントゲット、おめでとうございます!
    と思っていたら、累計470回ガチャ回して星5ゼロですか( ゚д゚)
    これは、一言でガチャの闇といっても酷すぎる気がしますね・・・
    サモンズのフェス限でも一点狙いでない限りここまで出ないことはありませんでしたし。
    これだけ儲かっているからこそ運営がガチャに対して大幅な改変をすることは無い気がしますが、もうちょっと石の配布以外の救済を考えて欲しい気がします。
    無課金で手に入らない強いキャラがそれでも欲しければ、課金しかない、というのは、利益を上げなければならない企業がつくる仕組みとして決して間違ってはいないんですけどね。(勿論、こんな事を運営が言っていないのも承知の上です)

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)b
      いい感じに出てくれましたが…
      星5がビックリするぐらいでないですね!
      これは一体いつまで続くのでしょうか…(´ε`;)
      ガチャの確率はもう少し上げるか、天井があると良いですね。
      僕みたいに極端に引きが弱いと500連近く引いても星5サーヴァントが来てくれないという…
      500連で1騎ぐらいなら天井としてもいいかなーと思うんですけども。
      いや300で…うーん。

  5. 遠い音楽 より:

    マルタ姐さん&バサスロ2枚目、アンメア3枚目おめでとうございます!
    宝具火力が一気に上昇しましたね。
    新しい鯖もいいけど、主力となる鯖が重なるのは嬉しいものです。
    そして偉丈夫二人の股間から光が(ぇ
    イスカンダルは土曜日に勝負でしょうか?

    こちらは弓王を求める間にマルタ姐さんが宝具5になりました。
    それでも弓王を諦めきれないので日を改めて、FGOラジオでアルトリア役の川澄さんの話題を聴きながら回したらようやく弓王が来てくれました!
    弓王はスキル的にも宝具を重ねたかったのと、ナカジマさんの凸ナイツ・オブ・マリーンズに惹かれてさらに回し続けたところ、礼装を凸るまでに弓王が宝具3になりました。
    ずいぶん回したけど、それでもスカディや2018水着でBBを求めたときに比べれば少なめで済みました。
    これでしばらくは課金できないな……

    • ナカジマ より:

      偉丈夫たちの股間(^ω^)
      今見直して吹きました!
      ホンマや…めっちゃ光ってる…!
      光らせられても困りますね(^ω^)
      イスカンダル、単発勝負してみましたがやはり来ず…くう~

      マルタさん宝具5ですか!
      おめでとうございます!僕的には弓王より羨ましいぐらいですが…
      さらに弓王も宝具3!
      めっちゃおめでとうございます!
      マリーンズも良いですよね(^ω^)
      戦力大幅アップですな~羨ましいなぁ。

      スカディ、BB、弓王全部強力なサーヴァントだし可愛いし…
      恐ろしいゲームだぜFGO!