北米神話大戦イ・プルーリバス・ウナム 定礎復元!クー・フーリン・オルタが強かった…!

遂に第5章もクリア!長い戦いだった( ³ω³ )

マーリン

突如現れたのでびっくりしました、マーリン!

話題のサーヴァントじゃないですか…1000万DL記念ピックアップで55回ぶん回したがかすりもしなかったぜこのイケメン!

いよいよ物語にも絡んできましたね。

かなり強敵

北米神話大戦 急で登場するスプリガン。HP30万とかめっちゃタフじゃないですか。

クリティカル率アップからの攻撃の威力がとにかくヤバイ。

バーサーカーだと余計ダメージ食らっちゃうから回避や戦闘続行をフル活用して戦いました。

このパーティでも特に一方的に不利ってわけじゃないけど、アーチャーも育てておかないとキツいなやっぱり。

クー・フーリン・オルタ

第22節 シールダー、マスター、ソルジャー、ナースにてオルタニキとのラストバトル!

HP26万、30万、40万と連戦するごとにタフになっていきます。

しかも半分を切ると回避アップを使ってくるという…これが厄介なんですよね。

回避は2回付与だからこっちから2回攻撃しないと回避効果をなくせない。手数で勝負ですな。

それか必中系の概念礼装を装備しておけばよかったか。

ただし、バーサーカーなので結構ダメージは与えやすかったですね。

キメはネロ・ブライドのエクストラアタック!うーむ、決まったぜ。

特に強くない

これで終わりかと思いきや魔神ハルファスが登場!

ライダー、キャスター、アサシン、バーサーカーが有利とのこと。まあバーサーカーは食らうダメージも増えちゃいますが。

こやつの攻撃は全部全体攻撃なので結構削られちゃいますね。

しかしジャンヌ・オルタ&クー・フーリン・オルタの二人が宝具準備完了!

ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン&クリード・コインヘンでギリッギリの突破となりました。

定礎復元

第五特異点も定礎復元!しかし手ごわかったぜオルタニキ…

第六特異点は神聖円卓領域キャメロットなので、円卓の騎士たちが多数登場するのかな?

今から楽しみだ(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク