サバ★フェスの進め方&スケジュールを決定&水着の円卓勢や始末犬について

8月29日までなので夏休みの宿題ばりに計画的な進行を心がける

累計300万ptが必要

全ての報酬アイテムを回収するには同人活動力、空想力、探求力がそれぞれ100万ptずつ必要となります。

必ずしも手に入れないといけない訳じゃありませんけどね、林檎や素材、呼符にマナプリズムなど手に入りますし。

QPも1650万ずつ手に入るんですよね…ごくり。これだけあればスキル上げが捗る!

一日15万ptを目標に

周回

イベント礼装を付けてるとNPの確保にまごつきますが仕方なし。

僕の場合、12日現在で大体累計50万ptになっています。

あと250万なので17日間なら1日15万pt稼いでおけば255万pt、ギリ間に合う感じっすね。

お仕事が始まるとちょっとペースが緩むかもしれないのでお盆の間にガッツリ回っておきたいところ。

15日までは1日20~30万、それ以降は10~15万ぐらいのノリで進めてみようと思います。

ウム、大体のスケール感が掴めた。

イベント礼装確保を最優先

何はともあれ礼装を交換するのが先!できるだけ効率よく進めるためには必須ですね。

今回もスピードは捨てて、一度に貰えるポイントを増やすことを考えて周回しています。

…といってもガチャは引いてないので礼装は交換したやつしか無いんですよね(´<_` )

今の所は2万ptほどが限界。下振れして1.5万ぐらいのこともありますが、一日10周と考えたらそんなに辛くないな。

素材

礼装が揃ってない所だと一周で得られるポイントが1万ぐらいになっちゃうことも。

しかし素材のドロップがウマい!ウマすぎる!

これなら林檎に手を付けてもいいかもしれない…。

円卓勢の水着霊衣も来るのか?

ガウェイン

それとも立ち絵があるだけなんでしょうか。しかし鍛え上げられた肉体してますなあ…全く脂肪が無いじゃないですか。カッコイイぜ!

ただ、ガウェインは水着自体がちょっと下がりすぎじゃねえ…!?

あと5cm上げて欲しい(´<_` )

トリスタン

トリスタンも優男のイメージしかなかったんですけど、バッキバッキですね!

これは相当鍛えとるでしょ…加圧やっとんす?

さらっと朝から並んでる発言に吹いてしまいました。あと全くお金を持たずに会場に現れる根性もスゴイ。

このやり取りを見てトリスタンが欲しくなりましたよ、円卓勢揃えたい!

始末犬?

始末犬

こ、これは始末犬…?新刊1000の右にちらっと見えていますね!

公式のイラストレーターによるキャラとはいえ、非公式にアップされたイラストを組み込んでくる運営さんの気概よ。

こういった遊び心も楽しいイベントっすね(^ω^)b

さて、とりあえずもう10万ptほど稼いでくるかー!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    おおう!
    もうそこまで進められてましたか。
    今回はペースを上げられてないな〜
    今日からは時間を割けるのでガンガン進めようと思います。
    しかし、円卓勢のイラストもあるんですね。
    ジャンヌの戦闘演出も異常に凝ってましたし今回のイベントは力が入ってますね。

    • ナカジマ より:

      お休みを利用してガンガン進めていってます!
      なんとかラストまでたどり着きたい…
      円卓勢のイラストかっこいいですよね(^ω^)b
      いつか霊衣として開放されるのだろうか…
      今年の夏イベントも力が入っていて楽しいです。
      ジャンヌはめっちゃ凝ってますよね。衣装もコロコロ変わるし…スゴイ。

  2. ゲソ より:

    早いですね
    ぼくはまだ30万くらいです(^^;;
    ペースを上げていかないといけませんね
    学生時代とは違って、お仕事があるので夏休みの宿題のようにはいかないのが辛いところ…
    まあぼくは最後にやる派でしたが)^o^(

    • ナカジマ より:

      結構飛ばしてます!今月は20日以降はあんまりできないかもですし…
      今のうちに稼いでおかなくては。
      お仕事があるのでなかなかですが、お盆休みを利用してゲームしてます(^ω^)
      不良な大人…僕は結構計画的に進めるタイプでしたよ!