復刻ぐだぐだ明治維新を進める 旗本級&大将級にもトライ

今回のイベントは明るい感じでイイっすねえ(^ω^)b

陰鬱なストーリーがだめなわけじゃないけど、メインストーリーがちょっと重たかったりするんで助かります。

土方歳三が強い!

名前

名前!めちゃめちゃ面白い…!

一番気になったのは毛利メディナガ。これ強引すぎるでしょ(^ω^)メディナガって人生で初めて発音したな。

この辺りはまだまだ敵側のHPも低めなんでサクサクいけますね。メカノッブもバーサーカーだからダメージ通りやすいし。

あと今回土方を結構使ってるんですが強いなぁ。特効もあるとはいえ、混成クラスの場合は特に活躍させやすい。

宝具が使えない時でもバスターでがっしがし減らしていけます。

茶々で周回

バーサーカー

茶々もせっかくなんでお借りしてますが、今回のイベントなら特効でかなり火力が出る!イベントの周回にも良さそうな宝具ですね(^ω^)

自前の茶々も育てないとなぁ。バーサーカーの使い方をもっと勉強したい。

まずは他の味方でターゲット集中からスタートですね。

いい感じ

バフればかなり火力が出せるので重宝しております。

31万ってなかなかのダメージじゃないですか!特効が無くなったらまた印象変わっちゃうかもだけど、しっかり宝具5まで上げきるぞ…!

禁断の頁もドロップ

ドロップがうまい

報酬もウマい!このドロップのウマさなら周回も苦にならないぜ(^ω^)b

禁断の頁はスキル上げにもよく使うんですよね。

手持ちだとアンデルセン、シェイクスピア、メディアとか。後は三蔵ちゃん、邪ンヌとマーリンにも使ったな。

特に三蔵ちゃんはうちのエースアタッカーなのでスキル上げも全力で行かねば。

オケアノスのキャスターも36個必要なので今のうちに確保しておきたい。

ちょこちょこ素材集めながら周回しま~す!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク