孔明をお借りして撃退戦 邪竜級を夢の1ターン周回!75万ダメージ突破!

報酬がウマいので周回も楽しいっすね(^ω^)特効のおかげでダメージもガンガン伸びていい感じッス

QPがざっくざく!

ウマイ

しかし今回、QPがたくさん貰えるのは有り難いなあ~!

スキル上げがガンガン進みます!これなら3人目のスキルマ達成も近いかな…?

素材集めも大変なゲームですけど、QPもあっという間に枯渇しますからね。

星5以外はカンタンに上げられるのかというとそうでもないし。星3、4を1体スキルマにするだけでも気が遠くなるほどのQPを要求されます。

5800万QPありますけどコレでも全然足りないもんね。3億ぐらい欲しい。

しっかり周回しておかないとイベントが終わってから後悔しそう。

ギル&メカエリでGO

ワンパン

ギルガメッシュをお借りして黒のセイバーも一撃!すまない。

僕の場合、NPをためる1ターンが必要にはなるんですけども(´<_` )

全体宝具とは思えないダメージしていますね。

一撃

コメント欄で教えていただいたメカエリチャンにバフ盛り戦法で夢の1ターン撃破成功!

ウヒョー嬉しい!特効礼装を全凸できたら余裕ありそうな気がします(^ω^)

おっしゃ頑張るぞ!

素材も盛りだくさん

素晴らしい

QPもいいけど、ドロップもウマイっすね!Apocryphaコラボは良い文明に認定。

歯車はいくらあっても足りなくなるのでここらでガサッと用意しとかんとなあ~。

コイン獲得数は本日で130万ぐらいです。まだまだ精進が足らん。

かなり減る

アヴィケブロン撃退戦では金時さんをお借りしてみました。

ゴールデンスパークやっべえ!敵単体に超強力な防御力無視攻撃か。80万近いダメージが出せるとは思わなかった…!

こりゃ頼りになるぜ(^ω^)b僕も礼装欲しいなあ~あと1枚ドロップしないかしら。

さてぐるっと周回してきます!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ぼくは昨日セミラミスのための毒針60本確保するためにすまないさんを倒し続けてました)^o^(
    バフ盛りエウリュアレで1ターンキル安定してたので、かなりの数のすまないさんを倒しましたよ_(:3 」∠)_
    正直燃え尽きました(´ω`)

    • ナカジマ より:

      すまないさん大丈夫かしら(^ω^)
      エウリュアレ、僕も試してみたんですけどね~
      1ターンなかなかでした。盛りが足りませんでしたね。
      金時さんに頑張ってもらってますが、200万はまだまだ遠い…

  2. 遠い音楽 より:

    英雄王に負けず劣らず、モーさんも結構なダメージを叩き出してくれます。
    モーさんのイベント特効と英雄王の鯖特効が同じ数値だったりするし。
    さらにバスタークリティカルでは宝具を超えるダメージを叩き出したり。

    そしてトゥリファスを凸れたので火力はさらに上がりました。
    モーさんは魔力放出をスキルマにしたおかげもあって最大で70万を超える時もあり、宝具でワンパンもちょくちょく可能になってきました。
    今日だけで何体のすまないさんとヴラド公が消し飛んだのだろう……

    • ナカジマ より:

      おお…スゴイ!
      モードレッドは持ってないんですよね~
      今回のイベントで欲しくなりました。
      あのヤクザキックがたまらない。

      70万はすごいですね!
      全体宝具なのに(^ω^)
      すまないさん、すまない…
      僕はそんな倒してないけど…