見よ!余のメガネが出たぞ!「Fate/EXTELLA」コラボレーション眼鏡の第2弾発売

「ネロ・クラウディウス 束縛の花嫁衣装ver.」と「玉藻の前」モデルを2018年4月7日(土)に発売

おいおいおい…ネロ×メガネだと!?どういうことなんだ!

ネロモデル

ネロ・メガネ

いいですねえ!

やはりワダアルコさんは神やな(^ω^)b花嫁衣装にメガネ、それって合うのかなと思いましたが杞憂でしたか。

しかもなんとなくネロモデルって言ってるだけじゃなくて、ちゃんと横から見たら「原初の火」のフォルムになってるという。

さらにこれ、レスザンヒューマンのメガネ作ってる会社が手がけているとな!?

レスザンヒューマンっていつも攻めたデザインしてるよなあ…。その割には普段遣いできるデザインに収まっているし。

お値段も3万以内で買えるものがあったりして大変ありがたい。

まさかFateとコラボが実現するとは熱すぎる…14000円は安すぎるぜ(^ω^)b

タマモモデル

タマモ・メガネ

そしてタマモちゃんバージョンまであるじゃねえか!こっちもいいねえ!

めちゃくちゃ似合うじゃないですか。玉藻の前の持つ鏡を立体的にデザイン。しかもちゃんと鏡に見えるよう、質感にもこだわりが見られます。

先セルにはしっぽをイメージした意匠を施している所も憎い。

ステンレス製なので錆びず、強度も高い。実用性もしっかりあるじゃないですか。

○アニメコラボ眼鏡専門店-Animegane- (東京・秋葉原)
○執事眼鏡eyemirror (東京・池袋)

2018年4月7日(土) 11:30より販売開始という。

通信販売は8月ごろから順次発送予定というから人気っぷりがヤバイな!これはレイヤーさんにも売れちゃうのでしょうか(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    いくつ買うんですか?(´∀`)

  2. ハケ より:

    これつけると見える世界が変わってきそうですね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      素晴らしいメガネの世界…
      レンズを通して見た世界はどんな風に広がっていくんだろう(^ω^)

  3. 遠い音楽 より:

    玉藻ちゃんの眼鏡姿が特に似合いすぎてます。
    この不敵な笑みと目力はワダアルコさんならではですね。