術ニキの宝具レベルMAX、加藤段蔵が最終再臨、セイバーオルタのスキル上げ

今は育成パートと見た!イベント前に進められるところを進めちゃうぞ!

宝具 ウィッカーマン レベルMAX

宝具

キャスタークラス強化を目指して前回盛大に爆死!そん時にGETした術ニキ。

お陰様で宝具レベルがMAXになりました(´<_` )

全体攻撃なのでどのぐらい活躍するかは未知数ですが…

兄貴らしく矢避けの加護、仕切り直しを持っているので場持ちは良いんですよね。

加藤段蔵 最終再臨へ

霊基再臨

両儀式が来てくれたのでちょっと後回しになってた加藤段蔵。

しかし回避と無敵を味方に一回ずつ付与できるのは熱い…熱すぎる。

全体宝具を使ってくるボス戦でも緊急回避に使えそうである。

画像を見る

最終再臨のイラストいいっすねえ!

僕は大体最後のやつより途中のイラストの方がスキなんですけど、この子は最終再臨のが一番良いなあ。

霊基再臨させた時のセリフもいいですワ(´<_` )

セイバーオルタのスキル上げ

スキル上げ

最近非常に出番が多いのがセイバーオルタ。

元々はジャンヌオルタと一緒に活躍させたい、という理由が強かったんですが、使ってみたら単純に宝具が強い!

バスター宝具なのでマーリンで強化できるのも良いなあ。

ボス戦でお供の敵キャラを倒しつつ、ボスにもダメージを与えられるので重宝しています。

聖杯転臨させると最終的に青王より攻撃力が強くなるとかなんとか…攻撃性能はかなり高いみたいですね。

さて、手持ちをしっかり育ててまだみぬ高難易度クエストに備えるぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク