アナスタシアピックアップ召喚で単発勝負だッ!

アナスタシア(術)、アタランテ・オルタ(狂)、アヴィケブロン(術)を狙ってみる

といっても50回以上余裕の爆死をしたところなので残弾数は余裕なし(´<_` )

呼符でどこまで行けるかやってみたいと思います!

うおおおおいっけええええ!

こんな感じ

※3回ぐらいこんな感じ

ッスよね(´<_` )

そうそう出ないんだよなあ~新サーヴァント。

と思ってたら星3キャスターのカードが…ジェロニモなんだなこれが。

からのー!

アヴィケブロン!

おお~来てくれたか、新サーヴァント。もしかしてこやつ単体への宝具だったりする?

…そんなことは無かったぜ!ほんと、キャスターって単体攻撃できるサーヴァントが少ないですね( ³ω³ )

しかしスキルはなんだか面白そうじゃないですか。

自身のアーツ&バスターの性能アップ、MAXで30%か。これは強い!

そして大正義 高速詠唱!MAXで79%もNPを増やせるのか!なんだね79って…80じゃないのか(´<_` )

3つめのスキルが変わってて、自身がやられた時に味方全体に無敵、最大で3回付与&HPを回復。

もしやこやつ…高難易度クエストで上手く使うとスゲー強いんじゃないすか!?倒される前提になりそうだけど。

そして!

陽だまりの中で

おお~なんか持ってない礼装がきましたよ。星5じゃないっすか!

どれどれどんな礼装なのかな…

回避状態を3回付与!ほほ~面白いですね(^ω^)

月霊髄液っぽい雰囲気ですけど…必中状態だと攻撃は当たっちゃうんですね。その辺は注意だな。

深追いするとエグいことになりそうな予感が漂ってきたんで、この辺で撤退しま~す!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ライダーガチャでようやく金ライダーお迎えできました(T-T)
    ナカジマさんも気に入ってるアンメアです(^^)
    黒聖杯付けて使いたいです_(:3 」∠)_

    アナスタシアの方も引いてアヴィケブロン2枚来ました(^^)
    他の結果は微妙でしたけど…

    • ナカジマ より:

      うおーいおめでとうございます!
      強いですよアンメア(^ω^)b
      お気に入り&エースです。

      アヴィケブロンもいいですなあ~。
      僕ももうちょい聖晶石たまったら勝負してみようかな…