アンリマユに幕間の物語が追加!重複可能なガッツだと…!?

2018年3月20日0時にアンリマユに幕間の物語が追加されたという…

なぜ故にサイレント追加!?

アンリマユ

スキル「死滅願望」が「四夜の終末」になり、他のガッツ状態と重複可能なガッツ効果が付与されました。

しかも礼装のガッツ効果より優先して消費されるそう。

ほえ~それは…かなり強いんと違いますか!強いってか、めちゃタフになりそう。クールタイムも8から7に変更と地味に嬉しいっすね。

しかし一般的なスキルとしてはちょっと回転させにくいか。7ターンってFGOだとなかなか経過しないもんな~。

敵に宝具を撃たれてしまうぐらいの長さだし。アーチャーだったら2回撃たれる?

あと絆10にしないとダメみたいですが…ソレ、ちょっと厳しすぎないかな( ³ω³ )

確定のチャージ減ができるってのは大きな強みですよね。

後は攻撃力を低下させたり、サポート系のサーヴァントとして優秀。ステータスはレアリティ通りなところありますけども。

スターが集めづらいってのがデメリットなんですが、よく考えたら他の味方が攻撃したほうが強いんだし、こっちのほうがいいか。

耐久パーティでも使えそうなので最弱と言われるほどは弱くない?

ちなみにワイはまだ強化してないんですよね。他の英霊を優先的に育てているので…しばらく静観です。

ZEROコラボの復刻

アンリマユの強化が来たということは…ZEROコラボの復刻もありえる?

僕にとっては気になるポイントです!イスカンダルのピックアップ来ないかなあ。

イスカンダルって全然狙えるチャンス無いですよね(´<_` )

後は孔明も欲しいし…そう思ったらめちゃめちゃ熱いイベントだな。

その辺りも期待しつつ、やっぱりちょっとずつ鍛えていこうかなー。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    アンリは隠し鯖・・・。
    運営にとってはいない鯖なんですよ。

    私も絆7です。
    原作ファンとしては、頑張って幕間を見ようと思います。

  2. ゲソ より:

    自分もアンリ放置プレイしてます(^^;;
    絆10ならずっと連れていれば…
    いつになるかわかりませんけど(´ω`)