探偵ヱドモン~異邦潜入編~をGET!ついに呼符も50枚集まりました!

礼装はスター・オブ・キャメロットと迷いましたけどね

自身のスター集中度を400%アップ毎ターンスター3個獲得状態を付与って良いですよねえ~。

僕は欠片も持ってないのでスター獲得状態になれる系の礼装はいくらでも欲しいところ( ³ω³ )

でもエドモン

探偵ヱドモン

どっちにしようかな~と迷ったのですが、探偵ヱドモン~異邦潜入編~をGETしました!

自身のArtsカード性能を10%アップ
Busterカード性能を10%アップ
NP獲得量を10%アップ

この効果は熱い!割と活躍してくれそうな気がしたので交換してみましたよ。

結構強い

李書文とベオウルフってこんなイケメンだったのか…。今回のイベントは美形祭りで女性プレイヤーはたまらんでしょうね(^ω^)

僕はオネーチャンの方がいいけどね…

ArtsとBusterが強化できるとなるとやっぱりエミヤに装備させたいなぁ。

Arts3枚あるし、宝具はBusterだし。NPためまくって宝具も撃ちまくりたい(^ω^)b

最大解放できれば15%なんだそうで。うーむ、ちょっとガチャ引こうか迷ってしまうぜ。

呼符50枚達成!

呼符50枚

白亜の薔薇と交換で呼符もGET!遂に…50枚に達しましたよ!有難うイケメン!

正直ここまでたまるとは思っていませんでしたが、割とすぐに集まった感じ?

イベントで何かと配ってくれましたからね。5~10枚単位で配ってくれたので有り難い。いっそ100狙ってみようかな。

こりゃ大放出が楽しみだぜ…何も当たらない可能性も大いにあるがな( ³ω³ )b

微妙に使わない星5礼装3枚ぐらいで終わり、とかね。こわい。

魅惑のラインナップ

現在やってるピックアップ召喚も素晴らしいラインナップですねえ!

孔明先生が登場してるし、礼装も狙えるし…しかし我慢がまん。

今は無念無想で宝物庫を回るのだ…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    我慢が正解ですよ!孔明とかは必須クラスですが恒常なので。
    それに今は左側のお方が何より危険です…
    全体宝具は重ねないとダメ伸びないですし、素材も地味に効いてくるラインナップで
    現在は強化待ち状態でとかなり不遇な感じです; カッコいいのに…

    • ナカジマ より:

      やはりですか…
      欲しいんですけどね~
      イスカンダルとセットでピックアップされたらたまらんのですが…!
      左側のお方は強化が待ち望まれてますね!

  2. ゲソ より:

    自分もエドモン礼装にしましたよ(´∀`)
    エミヤかセミラミスに付けるつもりです(^^)

    イケメンもいいですが、やっぱりオネーチャンがいいですよね(´∀`)
    fgoはオネーチャンが多くていい…!
    ま、ソシャゲは大抵オネーチャン寄りというか女の子寄りが多いですけどね( ´_ゝ`)

    • ナカジマ より:

      やっぱエドモンっすかね~
      この性能に惹かれました!
      現凸はできませんけど( ˘ω˘ )

      オネーチャン多すぎるような気もしますが…
      まあ多い分にはいっかあ(^ω^)ハッハッハ

  3. yh より:

    スゴいですね!50枚!
    自分は欲望に勝てずすぐ使ってしまうので、そんなに貯まったことないです。

    オニキチャレンジは、なんと40連で来てくれました!
    予想以上に石が余ったので、現在石を砕いて種火集会をしています。
    もちろんLV100を目指してですよ。フッフッフ・・・。
    聖杯は使いきったが後悔はない!
    第二部はLV100オニキで蹂躙してくれるわ!

    ・・・だから、フォーリナーは出てこないで・・・。

    • ナカジマ より:

      無念無想でためましたよ…
      なんか単発であんま出る気がしないというか。
      キャスターあんまり欲しいヤツピックアップされないし。

      オルタニキ、出たんですか!
      おめでとうございます!
      いいなあ~FGOで欲しいヤツ一点狙いとかできる気がしない(^ω^;)