ビリー・ザ・キッドがレベル上限達成&強化クエストで宝具強化!

アーチャークラスはひとまずこれでOKかな(^ω^)新たなクリティカルアタッカー爆誕!

霊基再臨を進めてきたけどスキルはまだまだ上げれてないしなあ。

レベル上限に到達!

ビリー強化

レベル上限達成!ただちょっと、ステータスは見劣りしますな。特に攻撃力は6890しかないのか。

アーチャーってクラス補正で攻撃力が0.95倍になるから実質はもうちょい低いんですよね。

こりゃフォウくんでの強化も要るかな。なんせこの男、アタッカーとして運用したいと思ってるサーヴァントなんで…。星を集めてクリティカルでガンガン攻めていきたい。

強化クエストもこなす

強化クエスト

その足で強化クエストにも突撃!エレちゃんをお借りしてさくさく進めてましたが…

ラストの新宿のアーチャーが微妙に手強い。チャージが3と少ないので短期決戦に持ち込まないといけませんね。

回避・無敵・無敵でカバーしようとしたのですが必中使ってくるのか。男性特効効果を持つタマモちゃんサマーでボコしてきました。

宝具強化

宝具強化

多少ぐだりましたがなんとか宝具強化!まだ宝具レベル4だった…見落としてたかな。

ビリー自身も必中を付けられるんですね。こりゃ回避しまくってくる所で活躍できそう。

クリティカル威力アップ、NP増、回避付与と使いやすいスキル構成も熱い。最大50%のNPチャージってかなりスゴイな。

クイック2枚で宝具もクイックか、火力はなかなか確保するのが大変そうではあるが…。

クラススキルの単独行動でクリティカル威力を10%アップできるのが嬉しいですね。

騎乗でクイックカードの性能を7%アップできるのも有り難い。

クイックで押して行け、という運営さんの意思がハッキリ伝わるわかりやすいスペックしてるな。

もう少し強化してみたいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク