シェイクスピアの宝具強化、レベル80達成、兄貴のスキル上げなど

イベントも控えめなのでまったり育成モード!しかし日々の育成こそがFGOにおいては大事なんだよなぁ

FGOは育成が特に大事!

高難易度クエストの攻略やイベント周回で素材集め、をこなすためには強いサーヴァントが必要、そして強いサーヴァントとはスキルレベルもしっかり上がってないといけませんよね。

というわけで毎日地道に強化中です。

シェイクスピアの宝具強化

宝具強化

バスターバフが気になってるシェイクスピアさん。マーリンと若干かぶる部分はあるものの…

キャスター強化しないといけない宿命にあるので手持ちのサーヴァントは全員強くするぐらいの勢いで育成しております。

しかし低確率でスタン状態を付与、などはあまりアテにできないし、あんまり恩恵が感じられない宝具強化だなぁ。

スキルが本体みたいなとこあるし、スキル上げの方も進めなくては。

メドゥーサもレベルマに

レベル上限

槍メドゥーサもレベル上限に到達!貴重な星4ランサーですからね~!

ウチでは本当に数えるほどしか居ないのです…星5はもっと居ない(^ω^)

攻撃力が低いのでフォウくんで補っておかないとですね。HPは結構良い数値だなあ。

耐久面は問題なしなので攻撃手段もちょっと強化しておきたいけど…クイックバフって誰かいたっけ。

バスターに比べると強化しづらい印象です。

クー・フーリンのスキル上げ

スキル上げ

後はウチのエース、クー・フーリンの兄貴。

レベルマ、聖杯、フォウくんによる強化は完了したのでスキル上げに着手してます。

まあ本当に少しずつですけど…矢避けの加護ぐらいはスキルマ目指したいな。

兄貴を代表するようなスキルですし、実際高難易度クエストでも活躍してくれる熱いスキルです。

CTが縮まれば縮まるほど強くなるという特性もありますし。

ランスロットとヴラドも育成せねば!まだまだやることいっぱいあるな(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    自分も育成期間中ですね(´∀`)
    最近育成待ちの子が多くなってきたので、今の内に育成しておきたいところです_(:3 」∠)_
    種火3ターン周回でAP消費するのが楽っていうのもありますけどね

    • ナカジマ より:

      FGOは虚無期間が設けられているみたいなので、育成に専念しております(^ω^)
      種火もっと欲しいなぁ~
      星3アーチャーにも着手しだしているので忙しいです。
      次はビリーもやんなきゃ…!