幕間の物語やカーミラの強化クエストを進めてスキル解放などなど

イベントラッシュが鳴り止んだ時こそ育成をじっくり進める!

手持ちの育成こそ近道

次なる高難易度ダンジョンへ向けて手持ちをどんどん強化していかないと。

とりあえず最終再臨が終わったぐらいじゃ全然真価を発揮できないからな~FGOは。

まずはスキル上げ!できれば全部を6まで上げたい。

でもってその後は強化クエストも進めていく。

聖晶石集めに奔走

石回収

後は聖晶石を集めるためにも幕間の物語を進めてみたり。

サーヴァントの霊基再臨・レベル上げが進んだおかげで結構行けてないところがたまってきました。

次のイベント前に進めて聖晶石もGET、狙い目のガチャイベントが来たら魔力放出しよう(^ω^)

ブレエリ無双始まる

27万ダメージ

マーリンが来たからというのもありますが、ウチのセイバーのエースがブレエリになりつつある…!

エリちゃんの宝具、レベル5だけあって強いんだよなあ~!聖杯もそろそろ捧げておこうかな。

武蔵ちゃんとか居ると別なんですけど、ウチはバスター宝具で単体っていうとベディヴィエールなんですよね。

彼はめちゃ強いのですが宝具レベルが1だし…ってことでブレエリ最高ッス。

僕は星5の宝具レベル5とか作れないし、配布系のサーヴァントってめちゃめちゃ有り難いッス。

金時とか欲しいなあ~復刻やってくれないかな…( ³ω³ )

カーミラのスキル開放

カーミラ

みたいな感じでカーミラの強化クエストも消化できました。

なんかウチの主力にエリちゃん色がどんどん強くなってる気がするな。

これでやっとスキルが使える…そしてスキル上げもできる。終わりのない育成…(^ω^)b

まあでもそれがFGOの醍醐味だよネ…!

カーミラは高難易度クエストで活きてきそうな渋いスキル構成しているので優先的に強化していこうと思ってます。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク