アルトリア・オルタが最終再臨!さらにレベル上限到達!

セイバークラスの強力な全体宝具持ちとして期待してます

お気に入り!

いいですね

見た目&キャラ的にもかなり好きなんですよね(^ω^)

新宿でさらに感情移入できるようになりました。

僕はオルタじゃない方のアルトリア(青王)よりこっちのが好きだなぁ。ちょっと影があるとこがまた良いよね。

ジャンヌ・オルタと並べるのを夢見て育成してまいりました。

カリスマ 習得!

霊基再臨

味方全体の攻撃力をアップ、しかも3ターン持続。

しかもスキルレベルをMAXにするとCT5で使えるため回転させやすい!

ただ、上昇率は最大でも12%なのがちょっと惜しいッスね。補助的に使っていく感じかな。

魔力放出は最大でバスター性能を50%アップとかなり効果デカイんですけどね。まあ自身のみですけど…

直感も今はどう使って良いものか。強化クエストとかでなんとかならないかな(´<_` )

イラスト的にはこの70になった時のやーつが好きですね!

鎧姿も凛々しくていいんですけど、ドレスに大剣という組み合わせがたまらん。

とりあえずレベルマ

レベルMAX

レベルも80まで上げておきました!ボックスガチャを頑張ったお陰で種火はたくさんあるぜ!

ステータスもなかなかにいい感じの数値…これはフォウくんで底上げしておかねば。

カードも使いやすいし、魔力放出&カリスマでバスター、攻撃アップができちゃうのは使い勝手良し!自分でバフれるサーヴァントが最近のお気に入りです。

とりあえずはバフ効果のデカイ魔力放出から地道に上げていこうっと。

直感は最高レベルでも星を14個獲得だからなぁ。ただ、全体宝具で蹴散らしつつ、バスター・ブレイブチェインで残った敵にも大ダメージ!なんてのも可能?

よっしゃ、セイバークラスも結構充実してきたぜ…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. シング より:

    お待ちだったんですね羨ましい(*⁰▿⁰*)

    ゴシック大剣は王道ですが良いですよね自分も大好きです。アルトリアちゃんは新宿のストーリーがかなりカッコよくて好きになりましたね〜今は武蔵ちゃんとワンツーくらい好きです。

    オルタちゃんズは全体と単体宝具、直感と自己改造によるスターの受け渡しとか何気に好相性ですよね。罵り合いしながら息ピッタリみたいなベタな妄想が捗りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    欲しいな〜

    • ナカジマ より:

      そうなんです、実は持ってました!
      やっぱり美少女×大剣はいいですよ…ベタかもしれないけど俺は好きですよ…
      スターの受け渡しいいですね!
      後は竜の魔女EX 〔竜〕特性を持つ味方全体の攻撃力をアップ
      で、アルトリア・オルタをさらに強化できるのも熱い(^ω^)b

  2. SNA より:

    僕も今回のボックスで育成しました!
    新宿の霊衣開放きてほしいですね

    • ナカジマ より:

      来てほしいですね~!
      というかいつか来るんでしょうね(^ω^)
      今から楽しみだぜ!