蛮神の心臓集め&レアプリズムで魔術礼装「ロイヤルブランド」をGET!

蛮神の心臓もついに…75個手に入りました!これでスキル上げが可能になる

目標75個

蛮神の心臓

マーリンに30個、ジャンヌ・オルタに45個で合計75個は欲しいなと思ってたんですよ。

これでついに達成だ…しかしよくドロップしたなあ(^ω^)

こんなに一気に手に入ってびっくりです。30~40%ぐらいドロップ率ありそう。

フリクエで手に入れることを考えたら夢のような効率ですね。

FGOは素材集めが重要なゲームですからこれは有り難い。

QPも確保

QP

QPもモナリザ(偽)を売ることでガッポリ!一気に約2500万もGETできちゃいましたよ。

まあスキル上げし始めると一瞬でなくなっちゃうんですけどね( ³ω³ )

しかしこれを宝物庫でまかなおうと思ったら結構な数を周回しないといけないわけですし、QP確保の面から考えても今回のイベントは熱いな!

なんだったら定期的に復刻して欲しいぐらいである。

ロイヤルブランド獲得

ロイヤルブランド

レプリズム5個を使って魔術礼装「ロイヤルブランド」をGET!これってZEROコラボの時に実装されたんですね。

なんといってもクイックを強化できるというのが熱い!アンメアやクー・フーリンの兄貴の宝具威力をアップできるぜ。

そのためにステンノは犠牲になったのだ…すまない。

星3サーヴァントをくべてもレアプリズムが貰えないってところがツライですね。

爆死してもレアプリズムと交換できるならいくらか慰めにはなりますが…

クイック強化

さっそく使ったれ~!と試してみましたが、うーむ。

普通の魔術礼装の攻撃アップの方がまだ強いみたい。まあレベルが上っていけば逆転するであろう。

…してほしい( ³ω³ )クイック強化なので攻撃アップ、宝具威力アップと組み合わせないとですね。

そんなわけで最後もうちょっとだけ回ってきます!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. yh より:

    私もステンノを犠牲にしたので、人のことを言えないのですが・・・。
    それならモナリザ礼装かランチタイム礼装の方がいいですよ。フレポの稼ぎがちがいます。

    実は私、インフルにかかってしまって周回効率が落ちておりました。
    今は周回くらいは平気ですが、サモンズの滅級は少し無理ですね。
    まあ、どのみち滅級は贋作イベが終わってから、取り組むつもりでしたが!!

    現在各59箱。そして次の高難易度にむけて、所持鯖のオールレベルマ完了しました!
    ・・・あれ?骨がもうないよ?もっとボックス開けなくちゃ・・・。

  2. 稀神聖者 より:

    今回端末移行のゴタゴタで全然周回出来なかったんですよね…。我ながらアホなことしたなー、と思いました
    心臓はいくつあっても足りませんからね。
    一応私のカルデアでも90強は確保してますが、もし使うキャラ引いたら溶けるのかと思うともう…。まあ今足りないのは何よりQPなんですけどね!