ログインボーナスの聖晶石で単発ガチャ!イマジナリ・アラウンドをGET!

コミック発売当日記念のログインボーナスでワンチャンにかける

コミック発売記念ログボ

うーむ

禁断の頁がもらえるのは個人的に嬉しい!んだけど、一個か~。なかなか厳しい。

たまに聖晶石とかドーンとくれるので太っ腹な印象あるんですけどね、運営さんには…。

しかしたまにこういったログインボーナスが混ざってくるので困惑。

まあ毎回聖晶石を大盤振る舞いってわけにもいかんか。

単発勝負!

しかし石も貰えたのでガチャってみました。

イマジナリ・アラウンド

ほう…イマジナリ・アラウンドですか。

間桐桜が魔術師として完成した姿がモチーフとなっているそうです。

フォーマル・クラフトと似たコンセプトなんですね。

保有スキルもなかなか…いいんじゃないですか!

クイックの性能を25%アップか、これは宝具の威力もアップできるんですよね。

ジャックやアンメア、クー・フーリンの兄貴たちにつけると良さそうな礼装スね。

25%…割と上がるんだなあ( ^ω^ )最大開放だと30%もアップする!まあ今のペースでガチャってたらかなり先になりそうだけど…

NPとか星にも影響するし、ちょっと付けてみようっと。

使い道を考える

クイック主体のサーヴァントにぴったりですね。なんせクイックってバスターに比べたら全然威力が出ないッスから…

その分宝具は倍率が高くなっていたり、バランスを取るための工夫は随所にあるんですけどね。

スター生成もFGOには重要な要素ですし。

そうなってくると通常の攻撃も宝具もクイックがメインのジャックはぴったり。

後は配布サーヴァントにして最強の呼び声が高いライダー金時ですかね。

スキルだけでなく、宝具でもクイック性能を上げられるのが魅力!

その上礼装でもアップできるとなると…これは熱い。

もう復刻が無さそうなのが惜しまれる。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    BAQの強化倍率トップの礼装ですね。
    自分もこれが最初に出ました。
    ジャックをお持ちのナカジマさんには特に使える礼装だと思いますよ。

    • ナカジマ より:

      ジャックに良さそうですね( ^ω^ )
      クイック系の宝具持ちが多いので使ってみます!