第2部プロローグ「序」1節、2節が解放 聖晶石30個GET!

いきなり気になる展開ですよ!1節、2節は戦闘は無いようで、ストーリーだけになってますね。

コヤンスカヤ

気になるキャラ

なんだこのたまらない新キャラは…コヤンスカヤ。

ピンクの神でワダアルコさんのイラスト…これは玉藻縁のキャラなんでしょうか?

ということはタマモナインの一員である可能性が高いですな。

しかし玉藻系はみんな艶っぽいというか色気のあるキャラばっかりだな。そこが良いんだけど。

あ、タマモキャットはちょっと方向性が違うか…。

ゴルドルフ・ムジークというおじさんも登場してますが、これはApocryphaに登場したゴルドさんと関係あり?

なかなか恰幅がいいじゃねーか。

まさかの神父

来ちゃいましたよ言峰綺礼!まさかここで登場するとは(^ω^)

曲者という印象しかないですが、2部でも重要なポジションに居ますね。今後の暗躍に期待?

クリプターについても

ワクワク

さらにレイシフトする予定だった「キリシュタリア・ヴォーダイム」「オフィリア・ファムルソローネ」「カドック・ゼムルプス」「スカンジナビア・ペペロンチーノ」「芥ヒナコ」「ベリル・ガット」「デイビット・ゼム・ヴォイド」も随時登場する様子。

おいおいおい気になるなあ~( ³ω³ )まだシルエットだけしか公開されていませんが、早くも先が気になって仕方ない流れですな。

それぞれ優秀なマスターであるとのことですが、今後物語にどう絡んでくるのだろうか。目が離せませんねえ、序盤から!

聖晶石30個GET!

聖晶石30個

2節をクリアすると聖晶石が貰えました!有り難いなあ(^ω^)

30個ということは…ガチャ10連が引けちゃいますよ?太っ腹だぜ運営さん!

年末年始のガチャフェスでワンチャンに賭けてみるか。

公式サイトに異変!?

Twitter

さらに公式サイトにもこんな画像が…緊張感ありますね( ³ω³ )

この真っ赤な画面がエマージェンシー感を掻き立ててきます。物語も急転直下、一体俺たちのカルデアはどうなってしまうのか!?

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ヒース より:

    ナカジマさんこちらでは初めまして、サモンズはすっかりご無沙汰になってしまいました。
    新ストーリー気になりますね。我がカルデアは何とかクリスマスに途中参加して、現在終局の攻略中です。金色のファラオと探偵コンビが頑張ってくれています。確定皇帝特権は鬼ですね。
    何とか石が貰えるまでに終局頑張りたいと思います!

    • ナカジマ より:

      おっ現在終局ですか!
      もう少しですね(^ω^)b
      聖晶石30個GETだぜ!
      ファラオに探偵…なんと豪華なメンバー!良いですなあ~僕も欲しい。

  2. ゲソ より:

    言峰綺礼いるんですね(´∀`)
    2部では絡んでくるんでしょうか?
    Aチームの7人との話になりそうですねd( ̄  ̄)
    ダヴィンチちゃんのトランクも気になります(´ω`)
    地球と同じくらい大事な物ってなんなんですかね_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      まさか出てくると思いませんでした(^ω^)
      あの怪しさ!
      ダヴィンチちゃんのトランクはカメラみたいでしたね。
      ロボットに変身しそうな雰囲気もありましたよ…!

  3. 遠い音楽 より:

    先程、一年遅れで人理修復完了しました。
    これからは同じ時間でFGOを楽しめます。

    新所長のおじさん、あれで28歳ですよwww
    コヤンスカヤはもう胡散臭すぎて、どう絡んでくるか気になりすぎます。
    そして登場時に「人 類 悪 顕 現」の文字が脳内に浮かんだ言峰綺礼www
    単なる悪役では無いと思うんですが、果たして……
    そしてペペさんの紹介で気になったのが「予定していたのはアーチャー、インド神話にもとても強かった」という点。
    それで連想するのはアルジュナ、そして彼はFGOのキービジュアルに登場していたはずのサーヴァント。(現在確認できないけど)
    そうなるとAチームのマスター達が契約する予定だったサーヴァントはキービジュアルの7騎だったんじゃないかという疑問が生まれてきました。
    他のマスター紹介に確たるものはないので単なる思いつきのレベルですが。

    1/1が楽しみです。